”自分の中を見つめて益々飛躍するリッチ脳” | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

 
 
リッチ脳アカデミー神戸を受けてくれた
川村夕紀子さんの感想をご紹介させていただきますビックリマーク
 
 
---------------------
 
 
{E37B5C9E-4FE7-4C05-A3CB-A7D5A6488DC8}
 
先日、益田緑さんのリッチ脳アカデミーに
入りました♡
 
1デイレッスンからというもの…
 
自分は何の目的でこの活動をしているのか?
自分はどうしてこの仕事をしたいのか?
自分はなぜこの人達と一緒にいたいのか?
 
 
ものすごく考えることになり、
 
正直、苦しみました。
 
{B356F269-8F81-4803-A01F-435CD92E5B01}
一番嫌な自分を見て。
認めたくないものもぜーんぶ見つめて。
 
 
 
↑他人にはコンサルやコーディネートで
好き勝手ボロクソやっつけられるくせに。
 
 
自分のことは
逃げてきたんだなと。
 
 
自分は自分でいいなんて、
ずっと生まれてすぐから隠してきた。
他人の顔色伺って、その統計とって
生きてきた。
 
 
だから、ここまで起業しても
どうしたらいいかわからなかった。
 
 
できることやしたいことも多すぎで
点と点、線と線が全く繋がらなくて。
苦しんで苦しみ抜いた。
 
 
好きなことややりたいことが、
確立した形で結びつき始めたのは、
本当に最近。
出逢ったリッチ脳の仲間のおかげでもある。
 
 
 
{E516B078-85CB-4405-AD50-361A8FCECCBC}
ラブ♡なさくらさんとーー♡♡
 
昨日は人響三九碧さんにゲスさを露呈し♡
好きなものは好きやねんーーー♡♡
って言って    完全女子トーク♡♡
 
 
アウトプットさせてもらってから
何だか自分をより認めてられて
あぁ、自分でいいんやなーって
思えるようになってきた。
 
リッチ脳アカデミーと繋がってる。
 
{2BC1F200-60E7-41A2-88D5-00BF5BD3675F}

『決断』が一番脳を使う。
 
私も、もっと素早くきちんとした
ブレない信念で決断していこうって
決めることができた。
 
 
そこに重要なのは、核心 で。
私は、そこを発信できる人脈や
場所を提供できるようになる。
というか。なってる笑
 
 
そこをどんどん使って欲しいし。
 
利用して欲しい。
 
私が勉強してきた総額なんて
笑えちゃう額…億越えだけど。
 
 
それ、ガンガン利用して
あなたのビジネスに役立てて♡
 
 
やっちゃうわよ。
 
 
大好きなリッチ脳の仲間達へ♡
出逢ってくれてありがとう♡♡
 
 
全知識を振りまいちゃう♡♡♡
 
{A2012357-77C9-4235-8062-9DE27AD3BD1D}

今なら、益田緑さんのメルマガ登録で
お金を引き寄せる魔法のシート
貰えるんです♡私もやって……
すごーーーいことに♡♡♡
 
 
 
 
♡オマケ♡
 
{EBA05A0C-ADB0-4A1F-A981-AB4811E5EF31}
今回のアカデミーの撮影は鬼頭望のんちゃん。
ナンパして一緒に帰ってもらったー♡
 
お弁当♡お弁当♡
 
言うてたことにノックアウトしてまった。
 
また遊んでー♡♡
 
 
本文はこちら▼▼

 

 

---------------------

 

 

ゆっこー
素敵なレポートありがとうございます

 

 

2回目以降はグループコーチングも入り、

更に深く核心に迫っていきますのでお楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ーーーーーーーー
 
貯金30万円から年商2億になった♡
幸せリッチ脳の作り方
 
 
『リッチ脳メール』ご登録はこちらより💖
 
 
 
ご登録の方には💖
 
お金を引き寄せる魔法のシート』プレゼント✨
 
{8B4655AC-89B4-4105-9CA1-0554A64D9B35}

 
 

リッチ脳メールは

greentara@mrs.y-ml.com

 から配信されます。

 

あらかじめ

greentara@mrs.y-ml.com 

 

からのメールの受信設定をお願い致します

 

 

・iCloudメールの方は届かない様ですぐすん

別のアドレスでお願い致します

 

・SoftBankのメールも途中で届かなくなる事がよくあります

 

上記以外の方でも

途中で届かなくなる事はよく起こります!

どなた様も

greentara@mrs.y-ml.com 

からのメールの受信設定をお願い致します💖