好きな場所で好きな事♡リッチ脳を育てる108の黄金律

貯金30万を年商2億にした時の体験を通して
あなたにしか創造出来ない豊かさを見つけ
喜びに溢れた人生を送る為の
『幸せリッチ脳の作り方』をお伝えしています♡

NEW !
テーマ:

『想像を超えた夢を叶える!リッチ脳・セルフコーチングセミナー』

 

このセミナーはズバリ

 

あなたの眠っている才能を大きく開き、想像している以上の夢を自分の力で実現させていく『究極の自己実現プログラム』です

 

素晴らしい脳と心を最大限に活かし、夢を達成していく仲間達が続々と誕生✨✨✨

 

お喜びの声、急増中です❣️❣️❣️

 

リッチ脳セルフコーチングセミナーをを受けてくださった

お客さまの体験談やご感想、お便りなどを

こちらに集めてご紹介させていただきますキラキラ

 

 

 こちらは受講前のおたよりやレポート

リッチ脳セルフコーチングセミナー 受講前のおたより

 

 

月収100万円のコンフォートゾーンの作り方

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12218170982.html

 

教育の世界へのコーチング☆

『子供の可能性を最大限に開く魂の学校を創る』

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12216843044.html

 

人生をガラリと変える秘密は『目標設定』に有り☆☆☆

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12216301439.html

 

必要を感じ 何もわからないまま直感で受講を決めました!

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12215421512.html

 

過去の傷に触れずに幸せになれるんだ!と安心感を感じました。

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12215130419.html

 

 

こちらは受講後の皆さんの体験談です(*^^*)

リッチ脳セルフコーチングセミナー体験談&ご感想

 

一度手に入れたら、一生使える魔法のようなツール♪

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12329346516.html

 

過去に生きる事をやめ、未来に生きる✨

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12329025165.html

 

RASくんステキ〜、ドンドン活用していきます〜

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12329024480.html

 

rasを動かせ!

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12328499011.html

 

4ヶ月後はどうなってる?未来が楽しみ~

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12328498635.html

 

やりたいことがわからないから「本当にやりたかったことがみつかった‼」へ

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12328497883.html

 

rich脳セルフコーチングセミナー 7期 神戸始まりました

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12328485591.html

 

ゴールはぶっ飛んでいる方がいい理由

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12328433861.html

 

目標達成なんて小さい夢はぶっ壊すのだ!

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12328501933.html

 

こどもたちの夢  想像を超えた!夢を叶える✨リッチ脳セルフコーチングセミナー

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12323208979.html

 

夢が簡単に現実になる!リッチ脳でオルゴナイトの輪・拡大ちう♡

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12327963711.html

 

やっぱり私はリッチ脳がやりたいとあらためて思った日@夢超えスタディ

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12325150830.html

 

長年のストレスも消える⁉️夢越えセミナー✨

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12324299201.html

 

足りないものは経験値、そうしてそもそもマインドが出来ていなかった。

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12324032553.html

 

過去に生きる人生からの脱出し未来のゴールへ向かって生きる人生へと人生大改革まっしぐら中です☆ 

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12323803421.html

 

食べ過ぎ防止❗️&ロミロミの最強コラボ

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12323366458.html

 

夢超えセミナーを受けて 薬のいらない体に✨

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12323364077.html

 

リッチ脳って何?リッチ脳を学んでからの私の変化

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12297391377.html

 

リッチ脳で人生が変わる♪夫婦問題だって解決しちゃう夢超えセミナー♡

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12323205612.html

 

目利きの、私がオススメします✨

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12323022533.html

 

仕事も✨恋も✨結婚も✨脳科学的 引き寄せのススメ

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12322771369.html

 

リッチ脳の仲間と想像を越えた夢を語る✨

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12322794915.html

 

椿山荘に集まっちゃいました♡リッチ脳☆夢超えメンバー

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12322554104.html

 

空回りの人生から脱出しよう❣️❣️❣️

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12322353221.html

 

リッチ脳でメイクレッスン☆美女度倍増!!!

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12318402140.html

 

リッチ脳で美人になる!賢い脳と心の使い方

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12318384863.html

 

想像を超えた夢を叶える❣️歌姫のアベマリア

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12311620512.html

 

簡単に幸せになれる方法✨それは…◯◯◯◯になる事

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12311305418.html

 

過去は関係無い✨前に進む❗️脳と心の使い方

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12311029612.html

 

驚き❗️撮影依頼急増&理想のお店で33個のオルゴナイト完売❗️月収が前月の2倍に❗️

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12307944936.html

 

未来のゴールへのスパイスは○○!

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12306654307.html

 

自分でたてたゴールは本当に自分の望んでいるゴールなのか?

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12305797726.html

 

大発見❗️信頼してたサポーターがまさかのスパルタ!?

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12305526249.html

 

現実世界に変化を起こす方法☆☆☆

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12294430898.html

 

自由な時間と大きな豊かさを手にする!新しい脳の使い方

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12307891124.html

 

【時間短縮で夢を叶える方法】夢超えセミナーレポート

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12303209433.html

 

自己価値を上げるにはどうすればいいの?リッチ脳的☆マインド術

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12299067018.html

 

ソロコンサート&ラジオ出演決定!リッチ脳で別人になったよ♪♪♪

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12298747381.html

 

リッチ脳セミナーは緑さんの温かい空間が広がる素晴らしい時間でした!

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12297236017.html

 

みんなの顔が違う❣️リッチ脳でセルフコーチングセミナーin名古屋✨

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12295801410.html

 

夢の達成を加速させる方法✨✨✨

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12296113383.html

 

アダルトチルドレンもコーチングも全ては一つ♡

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12280663422.html

 

私ってすごい〜!幸せが団子になってやって来る?!!

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12277838352.html

 

人生は一瞬で変わる!母と子の劇的変化が凄い!!!

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12276551506.html

 

お金が集まる場所が見えてくる!脳科学レッスン♪♪♪

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12276551506.html

 

お金が集まる場所が見えてくる!脳科学レッスン♪♪♪

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12276656275.html

 

とにかく結果が出るのが早いです!自宅サロンオープン♡メイクのお仕事成功♡ほんとうに凄い!

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12272879421.html

 

凄ーい!世界の財界人が集まる場所で夢のニアミス

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12272400419.html

 

コーチングって怒りの解消にも効果があるの???

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12271921293.html

 

引き寄せの法則って本当にあるの???

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12266669431.html


凄い変化が起きたのはなぜ?!苫米地博士のオススメ本!
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12265035009.html

動きたいのに動けないあなたへ。『前進する3つの力』のお話
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12256344677.html

コーチングの凄さを感じました!このセミナーは本当に想像を超えたと思いました!
夢超えセミナー体験談

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12256343790.html

凄い!進化のスピード!愛も豊かさもどんどん増えてくコーチング
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12264193163.html

新しい私が誕生した!想像を超えた夢を叶える!ESPRICHEコーチング実践セミナー
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12256345251.html

『コーチングの凄さを感じました!夢を叶える最重要ポイント「確信」の構築✨』
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12256295362.html

本当に決まった!やっぱり必ず夢は叶う!!!
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12255494323.html

50年来の体調不良を一気に改善!健康を取り戻した日✨✨✨
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12251777623.html

このままじゃ嫌だ!と思ったら…脳内大改革をしようー( ´ ▽ ` )ノ
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12250135988.html

細胞の奥まで愛が染み込みました!夢を叶える苫米地式コーチング
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12248104637.html

夢を叶える超思考術☆想像を超えた夢を叶える!苫米地式コーチング
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12241438598.html

終わりは始まり✨共感覚のパワーは絶大!夢を叶える苫米地式コーチング
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12244333823.html

スゴイ気づきが!実り多い1日でした☆夢を叶える苫米地式コーチングセミナー
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12241437401.html

脳科学とヒーリング・とても役に立ちます☆夢を叶える苫米地式コーチングセミナー
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12240809783.html

どんどん自分が変わってく!苫米地式コーチング夢超えセミナー
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12240388805.html

時空を超える!世界を旅するコーチング
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12239159710.html

魂が震えた!人間って凄い!!!想像を超えた夢を叶えるコーチング
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12236537495.html

私ならできる!まるで世界が変わった❤️夢を超えるセルフコーチング
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12231118152.html

凄い❤️あっと言う間に満席、増席、満席( ´ ▽ ` )ノ
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12236300131.html

夢を叶える遺伝子が目覚める!なりたい私になるWS( ´ ▽ ` )ノ
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12235370177.html

なりたい自分になる方法❤️コーチングから紐解く自己プロデュース
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12232336291.html

恐れの壁をぶち壊す❗️未来のパワー( ´ ▽ ` )ノ 苫米地式コーチング・セミナー
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12231277521.html

親への怒り、恨みが消えました✨過去と向き合わなくても幸せになれる!part②
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12231117370.html

胸ときめくドキドキの恋が始まる❤️想像を超えた夢を叶えるセルフコーチングセミナー
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12226397021.html

過去と向き合わなくても幸せになれる!媚びない生き方のススメ☆

アダルトチルドレンの為のコーチング
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12229865054.html

笑顔が娘にも伝染中❤️世界が豊かになる✨コーチングセミナー
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12229086838.html

あり得ないほど充実したセミナーでした☆夢を叶えるコーチングセミナー体験談
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12226288712.html

意識の高い人が集まる場は気持ちいいー( ´ ▽ ` )ノ夢を叶えるコーチングセミナー
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12224764270.html

夢に日付けをつけるのが嫌な理由☆脳と心の使い方・コーチングセミナー
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12223604061.html

『お金が増えるのが絶対に嫌ー!!!』の壁がガラガラ崩れる!

夢を叶える☆苫米地式コーチング
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12223343996.html

言い訳がいっぱい出てきてビックリ!夢を現実にする☆コーチングセミナー体験談
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12223603376.html

たった3時間で脳の機能が変わってしまった!苫米地式コーチング・夢超えセミナー体験談
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12223035064.html

引き寄せの法則の正体が分かった!苫米地式コーチング・夢超えセミナー体験談
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12222353765.html

 

行って良かったー!苫米地式コーチング・夢超えセミナーレポート&体験談です

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12221503129.html

私の夢まで叶ってしまった!旅とスピリチュアル☆苫米地式コーチング夢超えセミナー体験談
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12220272700.html

私はきっと変わります!体験談☆苫米地式コーチング夢超えセミナー
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12219829676.html

あり得ない夢が叶う時!苫米地式コーチング夢超えセミナー体験談
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12219832668.html

目から鱗なことばかりでした!苫米地式コーチング夢超えセミナー
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12219575182.html

科学的な夢の叶え方教えます☆コーチングは楽しいーヽ(*´∀`)ノ
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12219449448.html

 

 

つながる素敵なご縁に感謝をこめて…♪

 

{29020C9C-8596-4E8E-9F39-B121051E33D6}

 

『想像を超える!リッチ脳・セルフコーチングセミナー』

東京&神戸共に次回のお知らせはこちらです

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12215085274.html

 

 

リッチ脳コーチング詳細&料金については

こちらをご覧ください♥

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12075842725.html

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:

 

リッチ脳仲間のみらさんのセッションをうけられた
知美さんの体験談をご紹介させていただきます💖
 
 
 
-----------------
 
 
 
 
【なつかしい声、なつかしい音🌟】
 

益田 緑さんの『リッチ脳アカデミー』で
ご一緒しているMila みら Solanoさん。
 

かわいくて、美人さんです!
みらさん、それだけじゃなく、
すごいんです!
 

『DNAアクティベーション』と
『ライトランゲージ』をスカイプで
受けさせてもらいました。
 

最初に、『量子場調整』もして下さり。。。
ちょうど仕事が終わって帰宅したばかり
でしたので、いい感じに身体が疲れて
いて、身体を螺旋状にエネルギーが回り
身体が整いました。
 

『DNAアクティベーション』は、
各チャクラやDNAまで整えてくれる
んだそうです。
 

私が驚いてミラさんに質問したのは、
15チャクラまで整えてくれるそうで、
「9〜15チャクラって、どこ?」
ってこと。
 

みらさん、図解を見せて下さって
丁寧に教えて下さいました。
 

これね…すっごい広範囲でした!
受けた後、視界がクリアになって
とにかく身体が軽い!
 

そして…『ライトランゲージ』
始まった瞬間に、その声と音に
懐かしさを感じました。
 

今、私が使っている日本語という
音では、表せない音。
 

言葉の意味を、探し知る必要は無く
ただ、みらさんの奏でるその音を
聞いているだけで充分。
 

きっとどこかで、聞いたことのある
その音にようやく再会出来た様に
思います。
 

ずーっと聴いていたい…そんな時間
でした。
我が家のネコも、一緒に聴いてた!
気持ちよかったんだねー♡
 

普段、ゆったりとお話しをされる
みらさんが、まるで小鳥のさえずり
みたいに奏でるその音を、是非たくさん
の人に体験して貰いたいです。
 

みらさんの『ライトランゲージ』
おすすめです!
 

『DNAアクティベーション』は、
これからどの様に変化していくか
しばらく観察してみます。
 

みらさん、ありがとうございました💖
楽しかったー💖💖
 
 
ーーーーーーーー
 
 
・『自分を愛し、信じ切る』
賢い脳と心の使い方をマスターする
夢超えセミナーの詳細はこちら
 
 
 
・お申し込みはこちらより
 
ーーーーーーーー
 
貯金30万円から年商2億になった♡
幸せリッチ脳の作り方
 
 
『リッチ脳メール』ご登録はこちらより💖
 
 
 
ご登録の方には💖
 
お金を引き寄せる魔法のシート』プレゼント✨
 
{8B4655AC-89B4-4105-9CA1-0554A64D9B35}

 
 

リッチ脳メールは

greentara@mrs.y-ml.com

 から配信されます。

 

あらかじめ

greentara@mrs.y-ml.com 

 

からのメールの受信設定をお願い致します

 

 

・iCloudメールの方は届かない様ですぐすん

別のアドレスでお願い致します

 

・SoftBankのメールも途中で届かなくなる事がよくあります

 

上記以外の方でも

途中で届かなくなる事はよく起こります!

どなた様も

greentara@mrs.y-ml.com 

からのメールの受信設定をお願い致します💖

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


B級グルメ大好きノリさんと巡る長崎はレトロ感満載😆

 

 

 


一昔前の日本にタイムスリップしたみたい🎵
思案橋横町のシュールさに惚れました💖

 

 

 

 


・あなたの好きを仕事にしよう❣️
好きな事して豊かに暮らす✨
リッチ脳メールのご登録はこちらより
https://goo.gl/6EIYJe

 
ーーーーーーーー
 
 
・『自分を愛し、信じ切る』
賢い脳と心の使い方をマスターする
夢超えセミナーの詳細はこちら
 
 
 
・お申し込みはこちらより
 
ーーーーーーーー
 
貯金30万円から年商2億になった♡
幸せリッチ脳の作り方
 
 
『リッチ脳メール』ご登録はこちらより💖
 
 
 
ご登録の方には💖
 
お金を引き寄せる魔法のシート』プレゼント✨
 
{8B4655AC-89B4-4105-9CA1-0554A64D9B35}

 
 

リッチ脳メールは

greentara@mrs.y-ml.com

 から配信されます。

 

あらかじめ

greentara@mrs.y-ml.com 

 

からのメールの受信設定をお願い致します

 

 

・iCloudメールの方は届かない様ですぐすん

別のアドレスでお願い致します

 

・SoftBankのメールも途中で届かなくなる事がよくあります

 

上記以外の方でも

途中で届かなくなる事はよく起こります!

どなた様も

greentara@mrs.y-ml.com 

からのメールの受信設定をお願い致します💖

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


特急かもめに乗って🎵福岡から長崎へ❣️

 

 

 


うん✨リクライニングチェアは中々の乗り心地💖

 

 

 

 

車窓を楽しみながらあっと言う間に到着ー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 


・好きな事して豊かに暮らす✨✨✨
リッチ脳メールのご登録はこちらより🎵
https://goo.gl/6EIYJe

 
 
 
 
ーーーーーーーー
 
 
・『自分を愛し、信じ切る』
賢い脳と心の使い方をマスターする
夢超えセミナーの詳細はこちら
 
 
 
・お申し込みはこちらより
 
ーーーーーーーー
 
貯金30万円から年商2億になった♡
幸せリッチ脳の作り方
 
 
『リッチ脳メール』ご登録はこちらより💖
 
 
 
ご登録の方には💖
 
お金を引き寄せる魔法のシート』プレゼント✨
 
{8B4655AC-89B4-4105-9CA1-0554A64D9B35}

 
 

リッチ脳メールは

greentara@mrs.y-ml.com

 から配信されます。

 

あらかじめ

greentara@mrs.y-ml.com 

 

からのメールの受信設定をお願い致します

 

 

・iCloudメールの方は届かない様ですぐすん

別のアドレスでお願い致します

 

・SoftBankのメールも途中で届かなくなる事がよくあります

 

上記以外の方でも

途中で届かなくなる事はよく起こります!

どなた様も

greentara@mrs.y-ml.com 

からのメールの受信設定をお願い致します💖

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 リッチ脳・夢超えセミナーは
 
あなたの潜在能力を最大限に引き出し…
 
『今のあなたの想像を遥かに超えたあなたに出逢う☆究極のセルフコーチングセミナー』です
 
{EC9DBC37-33B3-4AE6-A52B-162C81D5FCC0}

 
       ー想像を超えた夢を叶える!ー
『リッチ脳セルフコーチング実践セミナー』
 
リクエスト多数に付き
 
神戸にて第7期開講決定♪♪♪
 
11月14日スタート
 
募集と同時に
即日満席→増席→満席!!!
 
そして…
 
第8期東京開催も決定しました
 
東京は11月28日開催スタートです!!!
 
 
✨お申し込みはこちらより
 
この講座は最新の脳科学と認知心理学を基につくられた夢実現プログラム・リッチ脳コーチングを4ヶ月で徹底的にマスターするコーチングの基礎講座です✨
 
リッチ脳コーチングを実践すると夢は本当に現実になります!
 
 
{C2A0408A-2CB0-4D30-9169-E49CA7909766}
 
リッチ脳コーチングはコーチングの祖であるルータイスと脳機能科学者の苫米地博士が創り上げたコーチング理論に、
 
私が10年掛けて取り組んできた催眠、アダルトチルドレンの概念を使い短期間で大きな結果を出すのが特徴です
 
 
{9A838752-2273-4E01-9B0C-663A859AD796}
 
私は幼い頃からマーフィー100の法則が大好きで『夢は必ず叶う』という想いが、心の奥底にずっとありました。
 
その想いを持ったまま成長した私は大人になって
 
自分の望んだ事を次々に現実にしていきました
 
特に起業してからの20年は
 
私の潜在能力がどんどん開いていきました(*^^*)
 
・こちらは私自身のビジネスの実績です
 
✨人脈、顧客、広告費ゼロの状態で個人事業を始め、半年で1500万を売り上げた
 
✨自社を立ち上げ2年で年商2億の会社へと成長させた
 
✨自社の新規事業を立ち上げ、1年で2万5000人を店に呼び込んだ
 
✨単価50万円のセミナーが即座に満席。
10分で600万円を売り上げた
 
✨今春より全国セミナー展開。各地で満席続出。
 
{32D589E9-3506-41CF-B92D-C57225CCA1AD}

 
 
・そしてこちらは今まで私のセミナーやセッションを受けて下さった皆様のお声です
 
✨50年以上悩んだ体調不良がなくなりました!
 
✨10年ぶりに恋人が出来ました!
 
✨念願だった海外移住が決まりました!
 
✨家族(父、母、夫など)との仲が劇的に改善され、生きやすくなりました!
 
✨子供を授かりました!
 
✨引きこもりだった子供が働き出しました!
 
✨売り上げが1か月で10倍になりました!
 
✨5日間で90万円のお仕事が入ってきました!
 
✨ずっと0だったセミナーが連続4か月満席になってます!
 
✨人生の目的が見つかりました!
 
✨毎日が楽しくて仕方ありません!
 
 
{0A522A72-4886-41E2-9393-C9A14CF90C51}
 
 
{CCAB3688-940D-421D-A256-BC0B62284691}
 
{2F345B4B-1756-49B8-8189-F8CE69E181E5}
 
{425E5834-C60F-4FDE-9DAD-D469CF9B9E8A}

 
ここ10年ずっと研究してきた催眠の技術に加え、苫米地博士から直接コーチングを学び、苫米地式認定コーチとして活動し実践した結果、
 
私の脳は真の豊かさを手に入れ、半年で会社の売り上げは前年度の年商の2倍!パートナーシップも劇的に改善されました(*^^*)
 
また何より嬉しいのが時間的にとても自由になった事!!!
 
今、私は世界中、日本国中を巡りながら『豊かになる✨美しい脳と心の使い方』を多くの人と分かち合っています♡
 
南フランスの旅❤️
 
{C1833E9C-1E7D-4615-A10D-813A126D5434}
 
{673F9DAD-9248-4742-BB77-6ED840CE3BC3}
 
 
 
{799FE697-2408-41FE-B7EB-B0A34E70878E}
ハワイ島❤️
 
{FB585057-C68E-4CD8-ACFD-18C77909386E}
 
{27667CC9-A0DF-48FA-98F9-C39288369C5C}
 
 
{45D879A6-DA99-4260-BC56-E3F42E267BC3}
台湾〜❤️
 
{F20762BF-F900-4366-89C5-990BF33CFB67}
 
{7FE7BB9B-1F9D-450E-8319-75227D78C2F5}
 
 
{3B50BD99-3A25-48D1-94F5-DF480FC4BBE0}

沖縄ー❤️
 
{BDAC9C81-94D7-49CD-B30C-CE5AD14874D1}
 
{F383D9BC-9864-45BF-AB3A-8223C5867C24}
 
{7B45D139-B731-4578-87FF-C25E8BFF1C81}
 
北海道ー❤️
 
{A9061219-D0DE-48F8-B8C6-9DA71675B28C}
 
 
{A3868284-C75F-423B-8F70-7B324F6081EC}

 
{8F446DC0-94D9-44CE-B114-0618E10002F5}
 
新潟ー❤️
 
{06B1152E-062B-4F71-ACF7-C36F2882EA0B}
 
 
{B59EC9C3-1CF9-43AD-9135-89BAA91A6B30}
 
 
キラキラの東京も好きです❤️
 
{606EC3E1-6B52-4A29-9CAE-4A7C0D3720C5}
 
 
{3B6F0F60-4EDB-4244-AE94-12F875B18823}

 
もちろん地元神戸もー❤️
 
{52219282-014D-4B01-820E-417F09A73D1C}
 
 
{F12D9BBC-0900-4364-88A5-59EA72CDBB96}

 
長崎、最高ー❤️
 
{B15EFF34-F82B-4BF8-A705-3B6483B554A3}
 
{B8D634B1-0DCD-4AF0-9518-5A6473771ADF}
{7DA1F417-2196-4736-AE2C-AE21D4D3DCE9}
美しい脳と心の使い方を知れば
 
愛と豊かさそして時間の自由までもが一気に加速する!!!
 
 
あなたもリッチ脳・夢超えセミナーでコーチングの基礎を学び、自分や周りを幸せにする人になりませんか?
 
 
リッチ脳をマスターすればあなたは脳と心を上手に使い、自分や家族の『あり得ない夢』を現実にする事が可能となります✨✨✨ 
夢超えセミナーでは自分で自分にコーチングを使って、まずは自身の『ぶっ飛んだ夢』を見つけ、
その夢をどうやって脳と心を使って達成させていくのか?などなど…
 
最新の脳科学、認知心理学による目から鱗の学習を沢山おこないます♡♡♡
 
・脳科学で解く引き寄せの法則
・時間の流れの秘密を知る
・あなたの夢が見つからない訳
・セルフイメージを上げる方法
・未来の記憶を創る方程式
・共感覚で夢を叶える
 
 
 
{13E41133-D1A8-4EFE-9215-6642BF1D6226}
 
 
夢超えセミナーはこんな方にオススメです(*^^*)b
 
{5B0F1EAF-07C1-463F-AD6B-765A11785DE2}

 
◆自分らしい恋愛、結婚を望んでいる!
◆夫婦問題を解決したい!
◆ビジネスで成功したい!
◆ 自分にとっての本当の夢を見つけたい!
◆ もっと自信を持ちたい!
◆子供の可能性を最大限に活かす子育て希望!
◆ お金の心配から自由になりたい!
◆今まで沢山のカウンセリングやセラピーを受けたが効果を感じれなかった!
◆健康になりたい!
◆夢を現実にする具体的な方法を知りたい!
◆旅をしながら仕事がしたい!
 
{1A2D5F0D-CD1C-4CAF-922D-13886D7DE56A}

 
 
実際に講座を受けられた方の体験談がこちらの記事に沢山掲載されています❤️❤️❤️
 
{240A7E84-4375-4644-8223-4DE3F1EBB787}

✨講座を受けられた方の体験談まとめ集❤️❤️❤️
 
 
 
{19929CD5-568B-42C6-91E6-4A4527C3DD58}
 
巷ではコーチングと言えば起業や事業の拡大などビジネスのみに使われる事が大半ですが、実はそれ以外にも恋愛、結婚、子育て、健康、ライフワークなどあらゆる場面で活用する事が可能なのが本来のコーチングです
 
今回お届けする夢超えセミナーは生き辛さを抱えて悩んでおられる方にもオススメ!
 
触れたくない過去の出来事にフォーカスする事無くあなたの人生を生き辛くさせているビリーフシステム(思い込み)を壊し、次々に夢を達成させていく究極の自己実現プログラムです!
 
・日程
 
✨夢超えセミナーin神戸✨
 
11月14日(火)
12月12日(火)
1月9日(火)
2月13日(火)
 
✨夢超えセミナーin東京✨
 
11月28日(火)
12月19日(火)
1月23日(火)
2月20日(火)
 
 
全4回の講座となります
 
・時間
 
13時〜17時
 
・会場
 
神戸 三宮
 
東京都内
 
詳細はお申し込みの方に直接メールにて
ご連絡いたします
 
お代金
 
一括払いの場合
 
16万円
 
分割払いの場合
 
4万5000円✖️4回
 
講師
 
益田 緑
 
特典
 
セミナー期間中にリッチ脳コーチングをマスターしたメンターコーチによる個人セッションが1回付きます💖
 
✨お申し込み&お問い合わせはこちらより💖
 
 
 
 
{E1B6519B-ED78-40A1-98F8-29D2B2D5D90D}
 
・卒業後のサポート体制も万全です♪♪♪
 
✨Facebookグループでの継続サポート
 
また『リッチ脳コーチングを日常に活かし進化し続けて欲しい❣️』そんな想いから年に3回の無料セミナー 開催
 
 
✨『夢超えスタディ』へ自由参加
 
第1回目の夢超えスタディのレポートはこちら
・凄い!進化のスピード!愛も豊かさもどんどん増えてくコーチング | 夢超えスタディ・レポート
/green-tara-9456/entry-12264193163.html
 
 
 
{B6B53308-978D-4700-962C-28DD98AF2FAC}
 
リッチ脳セルフコーチング・夢超えセミナーのお申し込みはこちらです
 
https://ws.formzu.net/fgen/S51404209/
 
リッチ脳の花があちこちに咲いて🌺
 
{CD2414A1-3991-4F4B-A080-2C4AE3912EBA}
 
才能豊かな仲間と世界中を旅するのが私のゴール✨✨✨
 
私も同じ様に思ってたー!!!
 
そんなあなたとお逢いできる日を楽しみにしております♡
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(121)

テーマ:

 

リッチ脳仲間の畠山礼子さん
体験談をご紹介させていただきます💖
 
 
 
-----------------
 
 
 

益田緑さんが主催するリッチ脳アカデミーに
参加し始めた1年前には本当に叶うとは思わなかった夢。
「いつかレムリアンヒーリングの養成講座を開催したいなぁ🌈✨」
 
 
 
 

本当に、本当に夢が叶いました✨✨✨
決まってから準備まで、怒涛の準備の日々。
とにかく、しっかり伝えたい思いで準備。
一回目が昨日、今日と無事に終わりました。
 
 
 
 
 
 
今は、一人、ご褒美タイムです💖✨
放心しながらも、
沸いてくるのは、
ただ感謝の思いです。
 
 
 
 

私一人ではこれなかった道のり❗
 

緑さんや、リッチ脳の仲間、そして、
いつも応援してくれる家族や友人たちのおかげでここまでこれました❗
 

リッチ脳で脳と心の仕組みをしり、
どんどん幸せになり、
レムリアンヒーリングの素晴らしさも
またより深くわかるようになりました。
 
 
緑さん、リッチ脳の仲間、家族、友人たち💖
みんなみんな、ありがとうございます✨
 
 
レムリアンヒーリングにご縁をいただいている皆さん、
レムリアの仲間たち、そして、
レムリアンヒーリングを教えてくださった万美子さん、David さん
みんな、みんな、ありがとうございます✨
 

私と関わってくださるお一人お一人に
沢山の愛と感謝をこめて
どうもありがとうございます💖✨
 

1年前には想像もしなかったステージ❗✨
 

すごい❗
見える景色も脳も心も遥かに豊かに幸せになっています。
本当に感動しかありません❤
さらなる次のステージをゴール設定してわくわく❤
私はさらに愛をシェアしていきます~💖✨
 

ますます精進しつつ、楽しんでいきます✨
皆さんともどんどん楽しみたいと思います💖
 

私たち一人一人の素晴らしい力をシェアしあえば
世界はますます豊かに豊かになりますね🌈✨💖
ますます一緒に豊かに幸せになっていきましょう~✨
 

これからもどうぞよろしくお願いいたします😌💖✨
愛と感謝をこめて💖✨🌈
 
 
 
 
ーーーーーーーー
 
 
ホントねー💖💖💖
夢が叶ったよね❣️❣️❣️
嬉しいー🎉🎉🎉
 

礼子さん、本当におめでとうー
✨\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
ーーーーーーーー
 
・『自分を愛し、信じ切る』
賢い脳と心の使い方をマスターする
夢超えセミナーの詳細はこちら
 
 
 
・お申し込みはこちらより
 
ーーーーーーーー
 
貯金30万円から年商2億になった♡
幸せリッチ脳の作り方
 
 
『リッチ脳メール』ご登録はこちらより💖
 
 
 
ご登録の方には💖
 
お金を引き寄せる魔法のシート』プレゼント✨
 
{8B4655AC-89B4-4105-9CA1-0554A64D9B35}

 
 

リッチ脳メールは

greentara@mrs.y-ml.com

 から配信されます。

 

あらかじめ

greentara@mrs.y-ml.com 

 

からのメールの受信設定をお願い致します

 

 

・iCloudメールの方は届かない様ですぐすん

別のアドレスでお願い致します

 

・SoftBankのメールも途中で届かなくなる事がよくあります

 

上記以外の方でも

途中で届かなくなる事はよく起こります!

どなた様も

greentara@mrs.y-ml.com 

からのメールの受信設定をお願い致します💖

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

リッチ脳セルフコーチング夢超えセミナーを

受けてくださったさらさんの体験談をご紹介させていただきます。

 

 

------------------------------

 

【愛する人の死を乗り越えて~

夢超えセミナーとの出逢い】

 

 

昨年
私は愛していた彼を亡くしました。

 

 

それから間もなく、起業しました。
起業する日を前から決めていたから。

 

 

何かを振り切るように。
変な考えを起こさないように。
そうするしかなかった。

 

 

でも、
ものすごく苦しかった……

 


そんな私をつき動かしたもの
それは
私のコーチングの師
益田緑さんとの出逢いでした……

 

 

続きはブログにて▼▼

 

 

 

ーーーーーーーー
 
 
さらさん✨✨✨
記事を読んで涙が止まりません。
セミナーの時はうるっときても泣く事は出来なかったけど、
今は部屋に一人なので泣き放題😭😭😭
 
 
さらさん、大切なお話を伝えてくれてありがとう❣️
 
 
こんな素晴らしい仲間がいる事が私の誇りです✨✨✨
これからもよろしくお願い致します💖💖
 
 
ーーーーーーーー
 
・『自分を愛し、信じ切る』
賢い脳と心の使い方をマスターする
夢超えセミナーの詳細はこちら
 
・お申し込みはこちらより
 
ーーーーーーーー
 
貯金30万円から年商2億になった♡
幸せリッチ脳の作り方
 
 
『リッチ脳メール』ご登録はこちらより💖
 
 
 
ご登録の方には💖
 
お金を引き寄せる魔法のシート』プレゼント✨
 
{8B4655AC-89B4-4105-9CA1-0554A64D9B35}

 
 

リッチ脳メールは

greentara@mrs.y-ml.com

 から配信されます。

 

あらかじめ

greentara@mrs.y-ml.com 

 

からのメールの受信設定をお願い致します

 

 

・iCloudメールの方は届かない様ですぐすん

別のアドレスでお願い致します

 

・SoftBankのメールも途中で届かなくなる事がよくあります

 

上記以外の方でも

途中で届かなくなる事はよく起こります!

どなた様も

greentara@mrs.y-ml.com 

からのメールの受信設定をお願い致します💖

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

海が綺麗ー✨山の緑もキラキラ🍀

人も優しくて、食べ物も美味しくて

おまけにオシャレなカフェがいっぱい❗️👀❗️

 

 

 


好きな時に好きな場所に

あちこち行けるって幸せだなぁ〜💖💖💖

 

 

 

 


・好きな事して豊かに暮らす✨✨✨
リッチ脳メールのご登録はこちらより🎵

https://goo.gl/6EIYJe

 

 
 
 
 
 
海の美しさに感動ー✨✨✨
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーー
 
 
・『自分を愛し、信じ切る』
賢い脳と心の使い方をマスターする
夢超えセミナーの詳細はこちら
 
 
 
・お申し込みはこちらより
 
ーーーーーーーー
 
貯金30万円から年商2億になった♡
幸せリッチ脳の作り方
 
 
『リッチ脳メール』ご登録はこちらより💖
 
 
 
ご登録の方には💖
 
お金を引き寄せる魔法のシート』プレゼント✨
 
{8B4655AC-89B4-4105-9CA1-0554A64D9B35}

 
 

リッチ脳メールは

greentara@mrs.y-ml.com

 から配信されます。

 

あらかじめ

greentara@mrs.y-ml.com 

 

からのメールの受信設定をお願い致します

 

 

・iCloudメールの方は届かない様ですぐすん

別のアドレスでお願い致します

 

・SoftBankのメールも途中で届かなくなる事がよくあります

 

上記以外の方でも

途中で届かなくなる事はよく起こります!

どなた様も

greentara@mrs.y-ml.com 

からのメールの受信設定をお願い致します💖

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

リッチ脳セルフコーチング夢超えセミナー💖
サポートに入ってくださっている西村ゆかりさんのレポートです
 
 
-----------------
 

潜在意識の書き換えで起業も人生も自分らしくステージアップ!

引き寄せマインドコーチheart*西村ゆかりです。

 

 

 

昨日は益田緑さんの

リッチ脳セルフコーチング夢超えセミナーでした。

 

 

 

今回はなんとサポートで入らせていただけるという

なんとも幸せなお役目をいただきました。

 

 

 

 

 

 

私も今年の春から夏にかけて

このセミナーを受けさせていただき

大きな変化がありました。

 

 

 

自分の本当にしたいことを見つけた

→前はわかっているつもりでいたけど

本当のホンモノに出会うと行動力が半端なく

エネルギーも全然違うことに気づいた。

 

 

自分が何を望んでいるのかがわかるようになった

→何かにつけて、こうした方がいいだろう、

こうあるべきだろうという決めつけと思いこみで

選択していたことに気づいた。

 

 

相手に自分の気持ちが言えるようになった

→相手の期待にこたえたい、嫌われたくない

相手に良く思われたいために実は本心が言えていなかった

たくさんの場面で我慢していた。

 

 

 

そして今、かつての私と同じように、

生きづらさを感じている人たち、

何とかしたいけどどうしていいかわからなくて

身動きが取れなくなってしまった人たち、

変わりたい、何とかしたいともがいている

人たちに、リッチ脳を伝えていきたいと準備中です。

 

 

 

リッチ脳の扉をひらいてからは、

毎日が気づきと学びの連続clover*

 

 

 

そして根拠のない自信と幸福感に包まれています。

 

 

 

 

 

 

スタッフ・カメラマンさんも含めて総勢21名。

 

 

 

自分を信じたかった。

自分の夢を見つけたい。

ビジネスを軌道に乗せたい。

とにかく変わりたい。

動けない状況を打破したい。

自分を深めたい。

心から自分を好きになりたい。

出口を見つけたい。

 

 

 

参加者さまは、それぞれの思いで

リッチ脳の扉をひらかれました。

 

 

 

これからの変化が楽しみですびっくりマーク

4ヶ月後、みなさん変わられますから。

 

 

 

何故なら、単なる気休めやあいまいな効果ではなく、

はっきりと原理原則を言葉で証明できる

再現性の高いメソッドだから。

 

 

 

想像をはるかに超える

ぶっ飛んだゴール設定をするのにも

ちゃんと理由があるのです。

 

 

 

脳と心の使い方をマスターして

未来への臨場感を高めていけば、

脳が自動的に夢の実現に向けて働きだします♪

 

 

 

一度手に入れたら

一生使える魔法のようなツールheart*

 

 

 

 

 

 

神戸は満席でスタートしました。

東京は11/28からスタート【残1】

最後の幸運なお席をGETするのはどなたでしょう~

 

 

詳細はこちら▼▼

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12215085274.html

 

 

4ヶ月間一緒にサポートさせていただく

佳穂さん、ふきえさんよろしくお願いいたします。

緑さんの大きな愛に感謝です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

全文はこちら▼▼

 

 
ーーーーーーーー
 
ゆかりさーん💖
夢超えレポートありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 

ゆかりさんの細やかなサポートがあちこちにあって、
神戸の第一回目大盛況で終える事が出来ました🎵
 

これから4ヶ月よろしくお願い致します✨✨
 
ーーーーーーーー
 
・『自分を愛し、信じ切る』
賢い脳と心の使い方をマスターする
夢超えセミナーの詳細はこちら
 
・お申し込みはこちらより
 
ーーーーーーーー
 
貯金30万円から年商2億になった♡
幸せリッチ脳の作り方
 
 
『リッチ脳メール』ご登録はこちらより💖
 
 
 
ご登録の方には💖
 
お金を引き寄せる魔法のシート』プレゼント✨
 
{8B4655AC-89B4-4105-9CA1-0554A64D9B35}

 
 

リッチ脳メールは

greentara@mrs.y-ml.com

 から配信されます。

 

あらかじめ

greentara@mrs.y-ml.com 

 

からのメールの受信設定をお願い致します

 

 

・iCloudメールの方は届かない様ですぐすん

別のアドレスでお願い致します

 

・SoftBankのメールも途中で届かなくなる事がよくあります

 

上記以外の方でも

途中で届かなくなる事はよく起こります!

どなた様も

greentara@mrs.y-ml.com 

からのメールの受信設定をお願い致します💖

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

続々届く体験談❤️日々急増中〜( ´ ▽ ` )ノ 

リッチ脳コーチング個人セッションを受けてくださった

お客さまの感想や体験談を

こちらに集めてご紹介させていただきますキラキラ

 

 

リッチ脳コーチング個人セッション体験談

 

スイッチON❣️夢を現実にする方法✨✨✨

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12329023819.html

 

原点 洗心 リッチ脳個人セッション

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12322151488.html

 

一匹オオカミのサラリーマン脳

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12319651279.html

 

ベストタイミング✨✨✨

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12319535324.html

 

世界を変える❣️敬子さんの愛のビジネス四柱推命✨

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12319288400.html

 

好きな場所で好きな仕事をしよう❗️❗️❗️

https://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12316571949.html

 

地球家族のお母さん現る❣️❣️

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12315801100.html

 

かなり前のめりに頭の中も行動も進んでいます。

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12314369955.html

 

宝箱が開いて、お宝ザックザク~\(^o^)/見つかったのは、家宝と三々九度

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12314366929.html

 

衝撃のAha体験❣️突然やって来たひらめきの話✨

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12311464112.html

 

必ず現実になる✨未来の私からのサイン

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12310644184.html

 

ラッキー貯金のはなし✨✨✨

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12306012833.html

 

元銀行員スペシャリストゆかりさん☆リッチ脳セッションでパワーアップ( ´ ▽ ` )ノ

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12295242273.html

 

愛もお金も好きな事もぜんぶ!○○を○○したら上手くいった!!!

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12295183762.html

 

リッチ脳コーチング✨✨✨

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12290812205.html

 

上手くいき過ぎて恐いー❣️夢がどんどん叶い出す時✨✨

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12288098854.html

 

思いもよらないラッキーを引き起こす方法
http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12246190437.html
 

スピリチュアル大反対!愛と豊かさを拡大する秘密✨恋愛、結婚コーチング

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12238572619.html

 

あなたの夢を壊しにやって来る!最強のドリームキラーの正体

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12236139255.html

 

旅するコーチング❤️北海道に行くよー( ´ ▽ ` )ノ

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12234600984.html

 

大きな夢を叶える方法は❤️未来の私が知っている!ESPRICHEコーチング

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12232524229.html

 

恐れ、不安、焦りの波がやって来た!さぁ?どうする?ESPRICHEコーチング

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12232166878.html

 

どんどん夢が叶っていく秘密!それはぶっ飛んだゴールに有り( ´ ▽ ` )ノESPRICHEコーチング

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12226397537.html

 

ダメダメな日にすること❤️集客したい人、必見です( ´ ▽ ` )ノ

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12225917200.html

 

コーチング素晴らしい!と思いました!夢を叶えるESPRICHE体験談

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12225918105.html

 

停滞のエネルギーを解き放つ!ESPRICHE個人コーチングご感想です

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12221586243.html

 

どーせ叶っちゃうから~☆夢が世界を変える!苫米地式コーチング夢超え個人セッション

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12220324300.html

 

幸せになる方法は未来の私が知っている☆苫米地式コーチング

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12218383887.html

 

私は私がおもろいと思う世界で生きたいです(^O^)/

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12215782783.html

 

現状の夢を超えた!クリスタルとお花のハーモニー☆難波神社のおもしろ作品展

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12215910334.html

 

アニュマルコミュニケーター茉奈さんの夢超えセッション

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12216389745.html

 

苫米地式コーチング☆夢が分からない人へ『夢超えセッション』体験談

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12213743405.html

 

苫米地式コーチング体験談☆大きな喜びの中にいます!アーティストあきこさんの場合

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12209597799.html

 

愛とお金と時間が増える♥夢が叶うコーチングセッション

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12184154466.html

 

苫米地式コーチング・夢超えセッション☆子育ての天才&自由の扉を開く人♥

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12176297539.html

 

間違いだらけの恋人選び☆ミラクルライフコーチング

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12111578054.html

 

 

 

つながる素敵なご縁に感謝をこめて…♪

 

{70B5177B-30F3-4120-A26F-D8028521EF75}
 

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

ESPRICHE(エスプリッシュ)個人コーチングの詳細&料金については

こちらをご覧ください♥

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12075842725.html

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)