過去の傷に触れずに幸せになれるんだ!と安心感を感じました。 | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。


『想像を超える!夢が叶うセルフコーチングセミナー』

受講されるお客様からのお便りをご紹介させていただきます!!

  

はじめまして
 
Yと申します

 

緑さんのブログで「苫米地式コーチングでは
過去に触れること無くトラウマとなっている過去を癒し

変化を起こすことが出来ます」を読み…

 

そうなんだ〜!過去の傷に触れずに
幸せになれるんだ!と安心感を感じました。

 

インナーチャイルドや過去と向き合ったり
自分なりにしていますが
傷を癒さないと幸せにはなれないのかな⁈と
思っていたんですが、

 

こちらのコーチングでは傷に触れずに未来からのエネルギーで

過去を癒せるとのことなのでどれだけ嬉しいか!

と思いこちらのコーチングセミナーの受講を決めました!

これから、どんな自分に会えるのか楽しみです!

 

 

 

 

Y様

大丈夫です(*^^*)

傷を癒さないと幸せになれないなんて事はありません✨

 

インナーチャイルドやアダルトチルドレンの講座を受けて下さった方々は

皆さん知っておられるのですが、私は10歳の時に変質者に

性的暴行を受けた経験があります。

 

その子はね
セラピーをしても絶対に出てこないんです。

 

私にインナーチャイルドやアダルトチルドレンの事を教えて下さった、

私が心から尊敬するトリシア先生のセラピーを受けた時でさえ

その子は出てきてくれませんでした。

 

その子は私に『もう大丈夫だから!放っておいて!』と言って背中を向けて

一生懸命土を掘ってました。

でも大人の私も『そりゃそうだよね。』と思いました。

『分かるよ。その気持ち』って…。

 

本当に物凄く酷いことをされたので『確かに。

セラピーしたからってあの時の事がまるで何も無かったかの様に

全て癒されるなんてことは無いな』と思いました。

 

そしてあの頃はコーチングのことなんて全然知らなかったけど

『癒されないから幸せになれないなんて事は絶対に無い!

癒されないくらい深い傷を負ってそれでも生きた私の為に、

私は何としてでも幸せになる!!!』と、

逆に物凄く熱くなったのを覚えてます 笑

 

幸せになるかならないかは自分で決めるもの

どんな運命であっても、自分が決めさえすれば必ず幸せになれる✨✨✨

特に私達は日本という恵まれた国に生まれた、

世界でも稀な超ラッキーな人種です✨✨✨

 

だから自分さえ『幸せになる』と決めたら

絶対の絶対になれます❤️❤️❤️

{A45C9B47-1613-4592-A5A0-2560AAF2B3F6}

 ではではY様

講座でお逢い出来ます事、楽しみにしております〜( ´ ▽ ` )ノ 


『想像を超える!夢が叶うセルフコーチングセミナー』

詳細はこちらです▼▼▼

http://ameblo.jp/green-tara-9456/entry-12215085274.html