香川県高松市の感動口コミ多数!の整体【グリーンステアーズ】腰痛・骨盤矯正・小顔矯正・顎関節症・マタニティ整体・産後整体

高松市高松町にある整体院です。
肩こり、腰痛など一般整体や産後整体はもちろん、
小顔矯正などの美容整体、
妊婦さん専門のマタニティ整体を得意としています。
このブログでは、健康・美容のお役立ち情報や豆知識、
整体師である私の日常などを綴っております。


テーマ:
香川県在住の お客様からご感想とお写真をいただきました。

こんにちは‼︎

ありがとうございました。

満足のいく施術をしていただく事ができ、継続的に行きたいなと思いました‼︎

{D99F5249-C839-4F5A-A6FE-AABCBA614EF0:01}
(お客様自撮り写真提供)

施術前の写真ですが、
顔を傾けたつもりはありませんでしたが、歪んでいた事にびっくりしました。


施術後の写真も、明るさ加工などはしていませんが、ほうれい線も薄くなり、歪みがなくなっています‼︎


ありがとうございました‼️



ご丁寧にご感想とビフォーアフターのお写真までいただき、ありがとうございます。



お役に立ててうれしいです(^O^)/



口角も自然に美しく上がるようになりましたね!



これからも、ますますキレイになるお手伝いを全力でさせていただきます。


小顔矯正トップページはこちらへ≫≫






※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
高松市 小◯様 エステティシャン/小顔矯正のご感想


{3ED6E9F8-949D-4F90-8B60-13673CA4E817:01}



先生もご存知ですが、エステティシャン長年をしています。



うちに通われてるお客様が「ほんとに、顔が小さくなるから、スゴイですよ!」というので、先日、偵察を兼ねてグリーンステアーズの小顔矯正を受けました(笑)



今まで、職業柄いろんなフェイシャル技術を経験してきましたが、こちらでは今までにない未体験の技術を使ってました。



小顔矯正を受けてみての感想ですが、1回でここまで、しかも機械を使わず結果が出せる所は、まず香川ではないでしょう!



ほんとに、大満足でした。



施術も、小顔矯正というからにはグイグイ押さえつけられるのかと思っていましたが、とてもソフトで気持ちよくて、痛みもありません。



施術料金も、私のお店の半額と良心的!(笑)



こんな技術力の高いお店が香川にもあるんだと感動しました。



ただ、残念なことが一つ!

 いつも予約が混んでて次回の予約が取りにくいです(笑)


超小顔矯正トップページ


※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

岡山市  納◯様 超小顔矯正のご感想

 

{2E227DAB-65E9-4959-AB89-1E747B6DE327}



グリーンステアーズさんは、「すっごく、変わるから行ってみて!」とお友達の紹介で小顔矯正に来ました


最初、お友達は痛くないからとは言ってましたが、痛くされたら…と不安でした。

それに、痛くしなくてどうやって小顔にするんだろ?とも思ってました。


小顔矯正は、まず顔をサラサラと撫でる事から始まり、次に顔を手で包むように…このあたりから、気持ちよすぎて私の意識が飛んでしまい、どうやったのか記憶にありません(笑)


「はい、お疲れ様でした〜」の先生の声で意識が戻り、両手で顔をさわってみると、頬の辺りがスッキリしていて本当にビックリしました。

しかも、顔が軽い!この感覚ははじめてです。

かなり、おすすめです!



※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
高松市  石○様 

歯医者さんで、噛み合わせが良くなってると言われました。



image


顔の歪みがきになり、グリーンステアーズに小顔矯正に通うようになり、何回目かのことです。

だいぶ顔の左右差がなくなってきたなぁ~と感じていた時、歯医者の定期検診に行ったら、先生に「歯の噛み合わせが良くなっています。」と言われました。

そういえば、前に比べて食事をした時の物を噛む感覚が良いように感じていました。

これも、小顔矯正の効果なんだな~って、ありがたく思いました。

これからも、どうぞよろしくお願いします。




※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
徳島県阿南市  久◯様 小顔・輪郭矯正

{10291740-F8E1-4985-B6B6-D5718359A85A}

親知らず抜歯後の歯の矯正中、頬骨の出っ張りが目立つようになったとのことで、今回阿南市からお友達(右)と一緒にご来院下さいました。


今秋に挙式予定という事もあり、ベストの状態になっていただけるよう施術させていただきました。


初回から効果も実感していただき、ありがとうございました。


感謝


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
徳島市 月◯様 (超小顔矯正の感想)


この前は、道に迷ってしまい遅れてすみませんでした。

矯正後、家に帰ると姉が私の顔を見て「小さ~なってるやん!鼻も高くなって‼︎」と言われました。

めちゃくちゃ嬉しくて、私もしばらく鏡の前から離れられず、自分の顔に見惚れてしまいました(笑)

前に、大阪の芸能人が通ってるという有名な小顔専門のトコに行ったことがありますが、そこ以上の効果で大満足です!

先生、やりますねΣd(≧∀≦*)

料金安すぎちゃいます~(笑)

今度、姉が連れてってというので一緒に行きますね。

私、次はバストアップしてみたいです!


🍀先日は、遅い時間に遠くからお越しいただき、ありがとうございました。
お姉様にも小顔効果と鼻を高くしたのを解っていただけて、嬉しいです。
これからも、全力でお力添えさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
院長 久保



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

高松市  山◯様  小顔矯正



{E29AC0D4-D25B-4DAF-A751-03FD9910EB60}

今日はありがとうございました。
施術がおわって鏡を見たとき驚きすぎて思わずえー!!
と言ってしまいました…


もっと早く勇気を出せば良かったです!


2回目以降はもっと良くなると言われて、わくわくしています(笑)


本当にありがとうございました!これからも、よろしくお願いします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

高松市 工◯様 超小顔矯正ご感想


image

東京に住んでた頃から小顔になりたくてエステやコルギ、小顔矯正に行ってました。

都内の小顔サロン、有名な芸能人が通うというサロンにも行ってみたけど、どのサロンも顔や頭をグイグイすごい力で押込まれるような感じで痛く、ひどい時には施術後に頭痛が起きたりした事があり、怖い思いをしました。

特に、アゴのラインを細くしたかったのですが、どこも少しスッキリしたかな・・・という位の実感はありましたが、ものすごく痛いのをガマンしてまで受けるのもなと思ってました。

香川に帰って来て、「小顔矯正」で検索してグリーンステアーズさんがヒットしました。

言い方は悪いですが、香川にしてはマシな感じかな(先生、すみません。)というのが、きっかけで行ってみたんですが、今まで受けてたのはナニ‼︎というくらい痛くない・・・

むしろ、ヤバイくらい気持ち良くて、途中の記憶が無くなり寝ました(笑)

あんなにソフトな施術なのにアゴのラインもスッキリしたし、顔が立体的になって、ビフォーアフターが違くてビックリ✨

なによりも、ビックリしたのは肌がフワフワになって、全然違くて驚きました!

肌も白くなったし、次の朝の化粧のノリがすっごく良かったです!

次回は、干物女の姉をキレイにしてもらいに連れてきます!

≫超小顔矯正トップページ




※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

丸亀市 満◯様 (超小顔矯正感想)



先日は、お世話になりありがとうございました。

この前高校の同窓会があり、久しぶりに会った同級生から「誰か、わからんかった!顔変わったね‼︎」とか「失礼かもだけど、高校ん時よりめちゃキレイになってるやん!」って言われました。

先生には悪いけど、小顔矯正に通ってるのはナイショにしました(笑)

自分でもアゴまわりやほお骨、触ったかんじが違うとは思ってましたが、他人から言われると特に嬉しいですね。

高校時代好きだった人がいて、昔は勇気がなくて話す事もできなかったのに、この前は向こうから話し掛けてきてくれて、なんと!なんと‼︎今度一緒に遊びに行こうって誘われてしまいました。

先生には、ほんと感謝です。

また、矯正に行った時に報告しますね。

いつも、ありがとうございます。


痛くないのに小顔になれる小顔矯正→☆☆☆





※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東かがわ市  久◯さま (超小顔矯正)

昨日はありがとうございました☺️
自分でも想像以上の効果があり
とても驚いてします!

家に帰ってから母にも
顔シュッとしたね!と言われました😳

また是非通いたいなと思います!
これからもよろしくお願いします😊


{0A1D25E3-1B3D-45C4-AB8E-AED4F71EEB79}


年明け、成人式を迎えるにあたり、小顔矯正にお越しくださいました。

御成人おめでとうございます!

成人を機に、久◯様にとって新しい世界が開けること、心から御祈りさせていただきます。

ご来院ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。