香川県高松市の感動口コミ多数!の整体【グリーンステアーズ】腰痛・骨盤矯正・小顔矯正・顎関節症・マタニティ整体・産後整体

高松市高松町にある整体院です。
肩こり、腰痛など一般整体や産後整体はもちろん、
小顔矯正などの美容整体、
妊婦さん専門のマタニティ整体を得意としています。
このブログでは、健康・美容のお役立ち情報や豆知識、
整体師である私の日常などを綴っております。


テーマ:

香川県さぬき市 高○さま 産後の骨盤矯正





産後に足の付け根が外れる様な感覚がありました。


ネットでグリーンステアーズを見つけ、産後ママたちの評判も良く、赤ちゃん連れもOK!という事でしたのでお世話になる事を決めました。


転勤族のため、他に頼る者も、預かってくれる人もいないので、とても助かりました。

通い初めの早い段階で、ぽこっと出ていた下腹がひっこんだ感じがありました・・・


体重もだんだんと産前に戻ってきました。

足の付け根がはずれそうな感覚も、今はまったくなくなりました。


毎回帰る時は体がとても軽く、グリーンステアーズに通って良かったです。


久保先生お世話になりました!ありがとうございます。


≫産後の骨盤矯正の詳しい内容はこちらから


※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

香川県高松市 早○さま 産後の骨盤矯正




 

産後、尾てい骨の痛みと股関節の痛み、肩や首のこり、腰痛もあり、体はもちろん精神的にも参っていました。


とても子どもを連れて外出する気にもなれず、気がつけば産後5ヶ月が経っていました。

なにをやってたんだろう、このままじゃ人としてダメになる!!・・・


と私を助けてくれるところはないか?と探し、こちらの整体院を訪ねました。

通うごとに、辛かった尾てい骨の痛みと股関節の痛み・・・は解消されました。


肩や首のこりも楽になり、腰痛もなくなり、産後の体の大切さを身に染みて実感しています。

ストレスからくる異常な食欲も、こちらの整体院が心の支えになってくれてるせいかだんだんと無くなり、妊娠前のスキニーが履けるようになりました。


産後のママたちの体や心の状態に詳しく、技術に自信をもって施術してくださるからこそ、グリーンステアーズさんに安心してお任せすることができました。

先生との会話も楽しく、ほっと出来きて、次の施術日がとても待ち遠しかったです。


本当にありがとうございました。


施術で痩せやすい身体にしていただいたので、産後ダイエットも継続して頑張ります。


≫産後の骨盤矯正の詳しい内容はこちらから


※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。


 








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
琴平町 薙◯様 産後整体ご感想



産後は、ぜったい骨盤矯正をしようと決めていました。
グリーンステアーズさんは、ネット検索から雰囲気が良かったので、通うことにしました。


産後一か月ごろから通っています。

初回の産後整体の時に、体の状態を詳しく説明していただけるので安心して通うことが出来ました。

初回の産後整体で、すぐに効果を感じることが出来き感激しました。


産後、恥骨痛がありましたが、 1回で痛みが取れました。

体重も、通うたびにどんどん体重も減りはじめました。

恥骨の痛みも取れ、体重も減り、スタイルも良くなった気がします。

こちらに通って本当に良かったです。



 

整体院GREEN STAIRSでは、子育て中のお母さんを応援しています。

もちろん、お子様づれでの来院も大歓迎

 泣いたらどうしよう・・・

 あばれたらどうしよう・・・

 なんて、心配なしです。

安心してお越しください。



※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

香川県高松市 一○さま 産後の骨盤矯正



産後すぐに、グリーンステアーズさんでお世話になりました。

「骨盤はきちんと元に戻しておかないと、将来はもちろん、見た目もヤバイし、大変よ!!」と先に出産した友人に聞いていたので出産したら絶対に産後の骨盤矯正に行こう!と決めていました。

ネットで調べたら、実績や口コミが良く、産後の骨盤矯正の経験が豊富だったので、こちらに決めました。

おかげで、苦労することもなく、だんだん骨盤も締まっているのも実感、体型も元に戻りつつあります。

先生もやさしく気さくで、色々楽しい話もして下さるので、あっという間に時間がすぎます。

早めに整体に来て良かったとおもいます。ありがとうございました!!


≫産後の骨盤矯正の詳しい内容はこちらから


※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

香川県坂出市 道○さま 産後の骨盤矯正





グリーンステアーズには、産後の骨盤矯正でお世話になりました。


初回の施術を受けた後は、こんなに骨盤が開いていたのか!と思うくらい、施術前後の骨盤の位置が変わっていてすごく驚きました。

骨盤のほかにも、産前から猫背が悩みであきらめていたのが、通院するうちに改善していきました。


また、恥骨や股関節の痛み、肩こりなども少しずつ治っていき本当に通院して良かったなと思いました。

こちらの先生は気さくで話しやすく、慌ただしい育児中の気分転換にもなりました。


2人目ができたら、またお世話になりたいと思ってます。


本当にありがとうございました。

≫産後の骨盤矯正の詳しい内容はこちらから



 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

高松市 松○さま 産後の骨盤矯正感想





子供連れOKの整体を探していて、グリーンステアーズをネットで見つけて、骨盤矯正と肩こりを治したくて通い始めました。


赤ちゃんを抱っこしたり、授乳してるせいで肩こりがひどかったのですが、通うごとに肩こりもなくなり、かなり楽になるのが実感できました。


骨盤矯正の方は、産後にはどんなに頑張っても履けなかったパンツがはけるようになりました。


同時に、くびれまでできて大満足です。

本当にありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


image


高松市 漆◯様 産後整体ご感想


ずっとこんな整体を探していました!!


今回、2人目を出産しました。
前から気になっていた下半身太りとなかなか戻らない体型にイライラしながら、1人目の育児に追われる毎日で、産後の矯正をあきらめていました。


そんな時、なんとなく子連れでも通える整体院を探してたところ、HPでこちらをみつけて何より「子連れOK!」は私にとってとても助かりました。

毎回通うたびに骨盤まわりのサイズが整体前後で、違ってくるのでとても嬉しかったです。


それから、以前から口を大きく開けるたびアゴがガクガク音が鳴って気持ちが悪いと相談したところ、顎関節症矯正もしてるということで、そちらも治して頂けました。

産後整体が終了した後も、引き続き全身のメンテナンスをお願いしようと思います。

本当に、いつも腰が低くて、偉そぶらないので安心して通えます。


ありがとうございます。




整体院GREEN STAIRSでは、子育て中のお母さんを応援しています。

もちろん、お子様づれでの来院も大歓迎

 泣いたらどうしよう・・・

 あばれたらどうしよう・・・

 なんて、心配なしです。

安心してお越しください。



※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

高松市 壇○さま  産後整体感想

 

 

産後の骨盤や恥骨の痛みをなんとかしたくて、グリーンステアーズにお世話になりました。

 

 整体を受けるのは、今回がはじめてで、どんなことをされるのか不安もありましたが、職場の同僚が絶賛してたので行ってみることにしました。

絶賛するだけあって、先生の雰囲気にも安心しました。

 

施術も痛みは無く、1回目の施術後は背筋も伸びて、重かった体がスッキリ軽くなった印象がありました。

 

産後の体の不安ごとや、育児の悩みなども、とても、丁寧にアドバイスいただき感謝しています。

 

施術していただいた骨盤、腰まわり、恥骨の痛みは、まったく気にならなくなりました。

 

 自分では気づかなかった、膝の下が外側に曲がっていることもご指摘いただき、膝を診ていただいて少しさわってもらったら、膝下がまっすぐになったのには驚きました。

 

ダンナも腰痛があるので、診ていただこうと思っています。

 

ありがとうございました。

 

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

香川県高松市 土○さま 産後の骨盤矯正




グリーンステアーズさんは、産後の骨盤矯正でお世話になりました。

三人目の出産後、しばらくしてからの頭痛、肩、腰、膝・・・と、全身が痛くしんどい状態でした。

もともと、頭痛持ち、腰痛持ちだったのでこのまま放っておくと育児が大変なことになると思い、インターネットで調べたところ、グリーンステアーズさんをみつけました。

産後の入院中にも、産院で一緒だった方に、こちらの産後の骨盤矯正が良いと聞いていました。

産後整体の回数を重ねるうちに体の痛みがどんどん楽になり、今ではほとんど痛みがなくなりました。

赤ちゃんや上の子供を連れて通えるところ、施術中にぐずっても気にしなくて良いのは助かりました・・・


≫産後の骨盤矯正の詳しい内容はこちらから



※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
高松市  渡◯様(莉◯ちゃん1カ月)

 
 
産後整体

{BFC9A283-E063-4D3C-8864-86888BB5ADE4}

産後の骨盤矯正と肩こり・腰痛でご来院くださいました。

最初、少し泣き出しちゃった莉◯ちゃん、最後は眠くなったのかウトウトしてる様子が、とっても可愛いかったです😊

秋に披露宴をされるので、産後の骨盤をしっかり戻して、体型を整えて行きたいですね。


ご来院ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。