香川県高松市の感動口コミ多数!の整体【グリーンステアーズ】腰痛・骨盤矯正・小顔矯正・顎関節症・マタニティ整体・産後整体

高松市高松町にある整体院です。
肩こり、腰痛など一般整体や産後整体はもちろん、
小顔矯正などの美容整体、
妊婦さん専門のマタニティ整体を得意としています。
このブログでは、健康・美容のお役立ち情報や豆知識、
整体師である私の日常などを綴っております。


テーマ:

本当に逆子整体に行ってよかったです!




先生、高○です。

今日、無事に出産しました。

37週に入
るギリギリで(逆子整体)行ったのに、すぐ逆子ちゃんが回ってくれて、38週と2日の今日、4時間半のスピード出産ができました。

本当に逆子整体に行ってよかったです!

当初は明後日、手術予定だったので緊急手術になる所でした!

先生はエスパーみたいですね!

ありがとうございます!

また産後、よろしくお願いします。



http://green-stairs.com/  


こちらこそ、逆子整体にお越しくださって、高○様のお役に立つことができて、ほんとうに嬉しく思います。

ありがとうございます。

感謝  ぐりーん


逆子整体関連記事はコチラ






※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本当に治ってると聞いて涙が出ました。


高知県 本◯様 (逆子整体のご感想)

こんにちは。

昨日はありがとうございました。

今日病院に行ったところ、なんと逆子が治りました(*^o^*)

昨日の夜寝る時に、一度だけおっきな胎動があり、その後ぴたりとおさまったので、大丈夫かな…と不安だったのですが、恐らくあの胎動で回ってくれたのだと思います。

昨日は、帰宅後に足湯に目の温め、寝る前にも足湯と目の温めをし、体操をして寝ました。

足湯も、目の温めもとてもリラックス効果があったので、良かったです☆

まさか、一日で回ってくれるとは思ってなかったので、本当に治ってると聞いて涙が出ました。

本当にありがとうございました!

とにかく、あとは気持ちをゆったり持っていきます。


腰の痛みが嘘のように無くなったので、骨盤がやはりとても歪んでいたんですね(┳◇┳)

本当に治療して頂いて良かったです☆





逆子整体は、こちら ←


http://green-stairs.com/ 逆子整体お灸香川高松逆子徳島逆子愛媛松山逆子整体高知岡山逆子有名口コミ香川埼玉千葉東京

横浜逆子お灸

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、逆子が治っていました!


高松市 十○様 逆子整体






こんばんは!
久保先生

先日は逆子整体でお世話になりありがとうございました。m(__)m


元々の変形性腰椎症+妊娠のせいで、寝て起き上がる時の腰の痛みなど、
何をするのもとても辛く、

『妊婦生活は本当にこりごり!』

と周りに断言していた私ですが、先生に施術して頂いてからなんと…

腰のあの痛重さがなく、
すっ! と起き上がれるようになりました!!


お風呂掃除もそつなくこなせ、台所に立っての洗い物も腰の負担が以前と全然違います。


世界観が変わりました!笑


私の家族もそうですが、自分自身も本当にビックリしています。

先生に、身も心も助けてもらいました。


そして、もう1つ肝心のご報告ですが…


本日赤ちゃんの逆子が治っていました!
(^_^)驚きと、とても嬉しい診察日になりました。


『心を込めて』先生が
施術して下さったからでしょうね。

丁寧で親切な対応をして下さり、感謝の気持ちでいっぱいです!


久保先生
ありがとうございました。そして、今後共宜しくお願いします。



お役に立ててうれしいです。

初回で逆子が直って幸いでしたね(^O^)/

僕にとっても、嬉しいご報告です!

ありがとうございます。


逆子整体の詳しい内容はこちらから  クリック

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
高松市 山◯様 逆子整体のご感想




そのうち直るだろうと思っていたのですが、臨月に入っても逆子が直らず、昨日の検診で帝王切開の予約を取りました。


でも、普通分娩を諦めきれず、グリーンステアーズさんの逆子整体を知りお願いしました。

逆子整体後の検診で、なんと逆子が直っていたんです!ビックリ!!

産院の先生も「この時期に直るなんて…軌跡ですね!」と驚いていました。

本当に嬉しかったです。

それに、先生のお話は出産や育児のためになる話や私でも簡単にできる赤ちゃんへの整体のやり方が多く、勉強になりました。

出産に対しても、前よりリラックスした気持ちでいられてる気がします。

もっと早く知っとけば良かったです((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪


※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

逆子整体お客様の声


高松市 金◯様



取り急ぎお礼まで。

 

金◯です。

先日は逆子整体、ありがとうございました。

あの後の検診で逆子が治っていた時は本当にびっくりしました!

おかげさまで3478gの元気な赤ちゃんが生まれました。

あれから毎日足湯や体操をして、お腹の中が心地よかったのか、母の体のサイズの割に大きく育って出てきてくれました。

また産後落ち着いたら整体、お願いしたいと思っています。



 


※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
徳島県 織○様 逆子整体




こんにちは。
逆子で施術していただいた、徳島の織○です。
その際にはお世話になりました。

施術後も逆子は直らず、39週の9月14日に帝王切開で入院となったのですが、入院の翌日、なんと手術の直前に逆子ちゃんが回転してくれて、現在39週と5日で自然分娩を待っているところです。

心を込めて施術していただき、教えていただいた体操なども効果があったのではないかと思います。
ありがとうございました。

もともと巻いていた臍の緒がさらに首に巻き付いているといことで、まだまだ出産に不安はあるのですが、赤ちゃんの力も自分のことも信じて、無事の出産となるように祈るばかりです。

出産はまだですが、ご報告とお礼をと思いメールさせていただきました。
ありがとうございました。

安産に向けてがんばります!


※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
高松市 麥◯様 逆子整体お喜びの声

奇跡です‼︎


こんにちは。
先日は2度の施術ありがとうございました!

丁寧な施術と親身に話を聞いていただいて心がとっても軽くなりました。

本日36w2dの検診にて、なんと逆子が直っていることが分かりました!

本当、涙出ましたーヽ(;▽;)ノ

奇跡です‼︎

先生もびっくりしてました。

今日直ってなかったら術前検査の予定で、帝王切開の覚悟もしつつあったのですが、諦めず、教えていただいた深呼吸や足湯、体操を頑張って良かったです!


逆子が直ったせいか、切迫早産も落ち着いて、心穏やかに残り僅かなマタニティライフを送れそうです。

気を抜かず、冷やさないようにして、頭位をキープしてもらおうと思います♡

今度は先生と、逆子で困ってる方のお役に立てれば幸いです!!


次回もよろしくお願いします((*´∀`*))


※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
 

☆お世話になります。

赤ちゃん、逆子が治ってて良かったですね(^∀^)ゞ
お役に立てて、嬉しいです!

今度は、安産目標ですね! 院長 久保



image

逆子整体トップページは≫≫  


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

高松市  矢◯様 逆子整体

{BEFC7708-B4B3-4052-B4A5-6406608785A4}



先日はどうもありがとうございました。


おかげさまでその後の検診で無事逆子が治っておりました(T-T)!!


もうこのまま回らないでおくれ~と願う毎日ですが、笑  


なんとか普通分娩出来そうなのでホッと一安心しております。


ありがとうございました。また産後の骨盤矯正にお世話になりたいと思っております(^_^)

矢○

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
高松市 谷○様 37w 逆子整体

診察の結果、なんと逆子治ってました!

ほんとに、ほんとうに嬉しかったです。

旦那なんて
「最初は、整体で逆子なんか大丈夫か!なんかあったらどうするん・・・・と思ってたけど、その先生は、神やな!!」って、先生神様になってました。


本当に神業です!
ありがとうございました。



ギリギリでしたが、治っててよかったですね!
お役に立てて幸いです。

母子共に健やかなご出産をお祈りしております。


image





※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
東京都 久保◯様 (逆子整体改善お喜びの声)



先日は逆子整体、ありがとうございました。


26週頃から逆子と言われ、東京では鍼灸に通っていたのですがなおらず、高松に里帰りしてからは半ば諦めつつも病院の指導の元、逆子体操は毎晩していましたが治らずに36週になっていました。


帝王切開と覚悟をし、病院で術前検査など終えていましたが、たまたまインターネットでこちらの整体院を拝見して、すぐにお電話で予約をとり施術していただきました。

施術中から私が身体をほぐしてもらって気持ち良いのと、脚の血流が良くなったおかげなのか、赤ちゃんもゴニョゴニョ活発に動いていました。


整体を受けた2日後の健診で見事逆子がなおっていました!


36週にもなっていたのでたった一度の施術でなおってくれると思っていなかったのでとても驚きました。


帝王切開でも無事に産まれてきてくれればいいと思いつつも、やはり初産なので普通分娩で産みたい気持ちもあったので、とっても嬉しかったです。

本当にありがとうございます。

今後は出産まで、安産のためマタニティ整体でお世話になりたいと思っています。


よろしくお願いします。


image

36週、帝王切開予約済みということでしたが、初回の逆子整体でお役に立ててよかったです。

今度は、安産のため、母子ともに元気な出産のため・・・全力でお手伝いさせていただきます。


こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。   感謝


GREEN STAIRS  院長 久保



逆子整体トップページはこちら≫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。