ハンバーグプレート | 管理栄養士みどのつれづれ日記

管理栄養士みどのつれづれ日記

日々の事を徒然に・・・

今日はすっかりいいお天気ですね♪

今朝、TVで最近アイロンをかける人が減っているというのをやってました。

思わずびっくりえ゛!


みんな、アイロンかけないの???


ちなみにうちは、旦那様のカッターやハンカチは毎日(じゃないときもありますが。。。)
私があてています。もちろん、へたくそですがガクリ


ホントにみんなアイロンかけないんだろうか???
皆様、いかがですか?

さて。昨日の夕食は旦那様のリクエストによりハンバーグとポテサラ。

お子様ランチですね汗


ハンバーグは牛7:豚3のブレンドで。

久々にオーブンで焼いたら焼きすぎてしまったガクリ

かなり見た目はいまいちになってしまいましたが、味はそこそこおいしかったかとキャハハ

ソースは和風おろしとトマトソース
お好きにかけて召し上がれ上げ上げ

添えは蕪にエビミンチつめたもの、ズッキーニと芽キャベツオニオンのチーズ焼きでした

このSTAUBのプレート、かわいいWハート

買ってよかった(笑)
{DDC1B971-5CD8-4B94-A94A-89477F0D56C4:01}

スープはかぼちゃのポタージュWハート

{89E265D5-D227-422F-AF0C-1DC3F90173AE:01}

サラダの盛り合わせ。

旦那様大好き、ポテサラと、サーモンのマリネ、かにと蕪の甘酢和えな感じです

{AC2BE6C1-0B51-46A2-8288-4A96C0E2054A:01}
このビレロイのお皿もお気に入りWハート



さて。


しなきゃいけないことはいっぱいなのにやる気なし~汗