ありがとう&今週は商談会です♪ | Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書

このブログはアパレルメーカーで働きながら、昼夜を問わず日々起こる楽しい出会いや出来事を報告しています。



おはようございまーーーーーすくもりくもり


週末、特に土曜は雪降る雪雪降る雪とTVでしきりにやっていたので

予定も入れず、家に引きこもると心に決めていましたパー


朝起きるのもちょっとわくわく音譜


どんな雪景色かとカーテン開けると


・・・・・・・



普通パー



かなり勝手に裏切られた気分になりましたね~~~



そういう感じだったんで昨日は予定変更でGOLFゴルフ



暑かったです!!!!(笑)




さてさて、今週は商談会なんですよね~~音譜音譜


久々にお客様と色々話せる機会なので楽しみですニコニコ



今年も期待を裏切らず、ちゃんとカワイイプリントteeやってますパー


加藤的ツボなカワイイ奴らをご紹介しますね!




安定感120%のネコちゃん

ロゴにぶら下がってますネコ





えーーーーと・・・・

なんだったっけな、この動物・・・・

多分ウォンバットだった気がします・・・・・


シュールな感じがとってもカワイイですよニコニコ





なんかパンダネタ久しぶりに感じます~~~音譜


商品名 エイエイオーーー パンダパンダ (笑)



これ、人気出そうな気がしてますニコニコ




またまたネコちゃんネタ


謝罪ネコ(笑) ネコ謝り倒してます(笑)


お客様とのトークのネタにもなりそうニコニコ





安定のクマさんもやってます得意げ


クマさんクマ、助けを求めております・・・・(笑)

カワイイ・・・・・



プリントTEEはちょっとシュールな感覚を大事にやってますパー

くだらなさ、雑さ、インパクト  大事ですパーパー


他にもたくさんやってますので

ご来社おまちしておりまーーーーすラブラブラブラブ



さて、先週人生で初めて見ました↓




フラメンコえっえっ


想像以上に激しいですよ

スポーツに近い感覚くらい

ダンサーさんの髪飾りとか吹っ飛んでましたから。。。。


すごかったですパー


フラメンコ見ながら楽しくお酒を頂きまして




お誕生日もお祝いしてもらっちゃいました音譜




山中親分、高橋兄貴、さっちゃん ほんとにありがとうございますニコニコニコニコ


お料理もすごく美味しかったしとっても楽しかったです~~~音譜




後日、親分から届いたプレゼント、、、、、、


すいません、、、、、かわいすぎました目目

加藤的に どストライクですパーパー



ありがとうございます!!





週末もお祝いしてもらっちゃいまして・・・・

なんだか恐縮ですあせる

ほんとにみなさんありがとうございますニコニコニコニコ



先週もみなさんからたくさん元気をもらっちゃいましたので

今週もがんばりまーーーーーすパー



ではではニコニコ