みなさん、ありがとう♪ | Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書

このブログはアパレルメーカーで働きながら、昼夜を問わず日々起こる楽しい出会いや出来事を報告しています。

おはようございまーーーーーす晴れ

天気も良いしゴキゲンな月曜日だというのに、またしても


パソコンの調子がすこぶる悪い・・・・・・



また消えてしまいましたガーンガーンガーン



この気持ち、誰にもぶつけられないですけど、相当イラっとします・・・・むっ



なのでまきでパー




先週は出張も多くあんまり会社にいなかったですね~~~



社内は夏物の企画、サンプル依頼が一段落しました音譜音譜



今からサンプルUPが楽しみです~~~ニコニコニコニコ



そういえば先週、新規のお客様と商談したんです


商談しながらお互い話しながら気づいた事とかたくさんあって

なんだか勉強になってしまいましたグッド!



単純にバイヤーさんは商品を仕入れる

メーカーは企画して営業する



そんな単純な事やってても通用しなくなるんじゃないかなって

思いました。


もっと考えてお互いに仕掛けながら楽しく仕事がしたいな~~

とつくづく思いましたラブラブ



あ、若干まじめモード入ってしまいましたべーっだ!




そんな私ですが、先週お誕生日を迎えまして38歳パー


会社の子達がクラッカークラッカークラッカーまで用意してくれていてビックリしましたえっ(笑)


毎日のようにみなさんにお祝いしてもらって、、、

加藤はホントに幸せだな~~&飲み過ぎましたガーン




友達の社長からケーキもらってみんなで食べました♪




お客様の会社のみなさんにはサプライズでお祝いしてもらいました目




フルーツたっぷりのケーキまで用意してもらっちゃいましたラブラブラブラブ

みなさん、ほんとうにありがとうございました!




最終的にはいつものこの2人とホームパーティー(笑)にひひ

チーズフォンデュとかバーニャカウダとかアヒージョとかやってみました


美味しかったし野菜たくさん食べれるし大満足でしたニコニコ

だいぶ、飲みすぎましたが・・・・・・ガーン



これ他にもたくさん、みなさんありがとうございましたドキドキドキドキ





そんでもってGOLFゴルフ

雪の予報はどこへ行った???


びっくりするくらいの快晴でした晴れ



たくさんリフレッシュしたので今週もがんばりまーーーす!!


ではではニコニコ