忘年会WEEK2週目・・・・ | Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書

このブログはアパレルメーカーで働きながら、昼夜を問わず日々起こる楽しい出会いや出来事を報告しています。

おはようございまーーーーす晴れ晴れ


寒いですねーーーーあせるあせる


今年、コートを購入していなかった自分パー

欲しいラブラブと思えるコートに出会えていなかっただけなんですが。



先日、やっと出会いました。

初めてかもしれないクロのデザインコート。


たいがい、ネイビー、チャコールなどばかりで以外とクロは

買った事がありませんでした。


なんだかクロを買っただけで勝手に大人になった気分になりました得意げ



先週も忘年会は続きました・・・・・・



ちなみに今週も続きますパー



全部は写真撮れていませんが、




グリーンレースの忘年会からSTART音譜


会社の飲み会が私の唯一の女子会です。。。。。


みんな今年も1年本当にありがとうございましたニコニコ


他社の方からはみんな良い子だよね~と

褒められるちょっと自慢のSTAFF達(私は褒められないけどシラー・・・・)

来年も目標を高く持ち、みんなでがんばりましょーーーパー



火曜はGOLF繋がり忘年会。



水曜日は他社メーカーさんたちとまあまあ若手忘年会。。。。



メキシコ料理屋さんだったんですが、色々が辛くて辛くて

同じ味付けで個人的には大変でしたが、、、、

あんまり辛いの得意じゃないんで

私はみなさんの辛いリアクションを見て楽しみました音譜

まあ、1年に1回ならいいかな得意げ



木曜、会計事務所の方と


金曜、チャラ男先生+みやさんと


実際のところ、木曜は飲めなかったですパー

歳を感じますね・・・・・・

そして無理をしなくなりましたね・・・・



休肝日の大切さを毎年年末に思い出します・・・・・



週末は仕事


昨日は



極寒の中、GOLFゴルフ


あらゆるところが凍ってました雪の結晶

-4℃でした叫び

滑っちゃってボールが止まりませんでしたえっ


スコアはいつもどおり。。。。。


ただ



筑波山は絶景でした得意げ


東京に戻り、みんなで16時から忘年会・・・・・・



こんだけ忘年会やると

いいかげん、忘れる事もなくなります~~パー



クリスマスだというのに、早くも本日トラブル発生・・・・・

やる事てんこ盛り・・・・・・


毎年、クリスマス近辺には何かしら起こります。。。。

サンタさんからの贈り物だと思ってしっかり乗り切りますにひひ


ではでは2013年最終週もがんばりまーーーす音譜