忘年会WEEK~~ | Green lace の業務報告書

Green lace の業務報告書

このブログはアパレルメーカーで働きながら、昼夜を問わず日々起こる楽しい出会いや出来事を報告しています。

おはようございまーーーーす晴れ晴れ


寒い寒いあせる


昨日もあの寒さの中、メーカーの先輩方とGOLFへ行ってきましたが、

寒いし、グリーン凍ってるし、バンカー多いしさんざんな結果でした叫び



先週から忘年会がピーーークです。

今年も何回も何回も年を忘れようとしています。。。。。


中でも、


毎年楽しみなのがON&ONグループさんの忘年会です得意げ



さくさくっと写真をご紹介していきますね



今回、気合が入っています。。。。

目ん玉飛び出すくらいに・・・・・




若かりし、遠山さんの顔が一番ビックリでした。。。。えっ




皆さん、毎年毎年準備に余念がありませんパー

ショールームとかで夜な夜なやってるんでしょうか???




ゆうへいさん&たくさん 夢の共演合格

このイリュージョン的な写真。。。。。


仕事で行き詰ったり、悲しい時用に保存決定です得意げ





これを見てしまうとわざわざディズニーランドにいってパレードを

見る必要性がなくなります(笑)




えっえっあっ、やばい。

大澤さんがペンライトを見つけてしまいましたえっえっ




ダンスに参加パー




きめポーズもバッチリ合ってましたにひひ



大澤さん、ずるい人です。

相当盛り上がりましたね~~クラッカー




今年もありがとうございましたニコニコ




そして



三原さんとこの忘年会、今年は一番左のひどい顔のきむ兄さんと

忘年会の席、大分かぶりますねパー


私は途中で失礼しましたが、後から聞いたら終わったの


5時って・・・・・・・・


まだ暗いかもしれませんが、それは朝って言うんですよ~~ガーン





元上司のこうちゃん、もっちさんとニコニコ

主に、老後について語りました。。。。。。




ではでは今週も仕事&忘年会

両方しっかりがんばりまーーーすニコニコ