ニューオーダーチョッパーショー などなど | GRATIAのブログ

GRATIAのブログ

ブログの説明を入力します。

ありがとうございますグレーシアです。

 

なかなか忙しくてブログまでたどり着けず今日この頃に至ります^^;

 

もう2週間たちますがニューオーダー2020出展写真です。

 

ほんの1か月前まで このご時世開催されるとはつゆ知らず

 

御依頼いただいてたフルカスタムオーダーを3分の1くらいできてたところから

 

1ッカ月 フルブーフトでつくりあげました^^;

全体的な雰囲気は オーナーさんのこだわりが多くあります

 

無駄に複雑にしたサイドナンバー

見事なウロコ! ヒデオ君ありがと~

会場はというと

ピーク時はかなりの来客でした。

製作途中の写真です。

かなり切羽つまってたんで

前々写真とってない^^;

こだわりのウロコ塗装前^^

 

 

HOTBIKEガールのみなさん ありがとうございました!

なんせオーナーが爆発的に喜んでくれたのが何よりです^^

ニューオーダー2020 来年も期待しております! 

ニューオーダーおわって、早速のソフテイルカスタムです。

純正フェンダーを加工してテール内蔵フェンダーを作りました。勿論サスはガチガチ強化してます。

そして完成です。

ウィンカーは今はやりのLED超ミニミニ

サイドナンバー

 

タンクはマスタング

 

カーキ艶消しがとってもにあってます^^ありがとうございました!

グレーシアで最も遠方のお客さん!香川県から毎度おこしいただきありがとうございます^^

そしていつもいただくこのうどん、、、、 はんぱなくおいしい!!! ありがとうございます^^