スポーツスター リア180タイヤ&ロンスイ | GRATIAのブログ

GRATIAのブログ

ブログの説明を入力します。

ありがとうございますグレーシアです。

本日で2020年の仕事納め 年始は5日からでございます!

 

久々のスポーツスターリア180タイヤ&ロングスイングアームです^^

2018年の高年式です。

純正150サイズから

180にサイズUP!

純正ホイールではリム幅が限界なのでリアホイールリム幅4.00に組みます。

 

ハブとリムです。

組んでいって

バランス取ります

問題はABS用にベアリングを組みなおします

上の赤がABS用です。

新品ベアリングですが躊躇なく交換

 

作ったばかりの 5cmロングスイングアームです

 

バッツリ180!

スプロケオフセットしてブラックチェーンです

マフラーはONEOFFで製作致しました。

ありがとうございました! そしていつもおみやげありがとうございます^^

 

 

インスタでは週1くらいで写真UPしてますんで よかったら見てください^^

 

話はかわって リード型ブリーザーバルブ! ぶち込んどきました^^

TTTC88~ ヘッドライト2灯になりました^^ めっちゃ明るい~ 

 

オルタネーター交換するにあたって Fスプロケシャフトからオイル漏れ発見

スペーサーもスジ入ってたんで交換しときました^^

 

今カスタム現在進行中のFフォーク のOH&2インチダウン

 

純正キャブから Eキャブへ! この瞬間はうれしいですね。

 

こちら国産バイクのキャブ・・・

よくこれで動いてたな・・・

ブシューっと 清掃!! 

今年さいごの仕事! タイヤ交換^^ 

 

それでは皆さん 良いお年を!