TC88 ソフテイル シンプルなキャンディーグリーンラメ | GRATIAのブログ

GRATIAのブログ

ブログの説明を入力します。

ありがとうございますグレーシアです。

前回製作しておりましたツインカム88 ソフテイル完成しました!

74スプリンガーでシンプルな大人なカスタムです!

 

フットクラッチをつくりました^^

ハンドシフトも丁度良い位置にリンクしました!

塗装は深ーいキャンディーグリーンラメラメです

マフラーは50パイで製作&メッキ

シンコータイヤにサイクルフェンダーです

 

スプリンガーの際立つソフテイルの完成です!

ハンドルスイッチが今後カスタムしていくよていです^^

今月フォークのシール交換が3件ありました^^; 

 

オイルが漏れてびちゃって ブレーキローターにも影響がありました

 

古いオイルをぬきます

右が新品です

 

錆びではないですがよごれです

 

サラッとキレイにします

新品オイルです → 使用後です

 

シールの打ち込み

これで安心です^^