やっぱり石が好き | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

今週も色々な事があって、波が大きかったですねー。
でも、新しい気づきが降りると、今までの悩み苦しみが嘘のよう。ちょっと仕事にも支障をきたしてしまい、迷惑をかけた皆様すいませんでした。

私も完全に心身シンクロするんだけど、壁にぶち当たると熱は40度突破、湿疹もろもろ、本気で寝込みます。

ですが一時しっかり愛と智慧で開き直れると、なんだか若返ったような気までします。いや、本当に若返っています。(笑)

人生はそれの連続ですね。

ブレスを組む時は大体壊して作って1つに対して3,4時間くらいかかるかな。

説明文も、先の文ではちゃんと説明できてないよねって書き直しました。自分の石に求めた目的やブレスとしっかり向き合って書き直しました。

私は本当に風水やパワーストーン大好きです。当たり前か。

人の魂はエネルギーそのものだと信じているから。

表層だけを見ても本質は掴みきれない、宇宙のような物、それがこころなのだと思います。

真実や本当の声は、いつも愛だから、失望するにはまだ早い。

体もエネルギーそのものです。心は貴方の世界を造ります。

毎日どんなエネルギーを取り込むのか、影響されるのか。家から始まり、友や会社、自分の目にする情報、回りはエネルギーだらけですね。

毎日人は変化し、何かに影響を与え、また与えられ続けます。

良質な石は意思のある、良質なエネルギーなんです。それに影響されたいのです。良い友人や叡智の高い人と接する事、良い神社に何度も足しげく足を運んだのと同じような効果があります。

だから石が好きなんですよね。

$中国伝統風水師相沢璃慧
$中国伝統風水師相沢璃慧
$中国伝統風水師相沢璃慧
$中国伝統風水師相沢璃慧
$中国伝統風水師相沢璃慧
$中国伝統風水師相沢璃慧
$中国伝統風水師相沢璃慧