横浜ブギウギ | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

夫の会社の上司のご好意で、横浜に数日行く事になりました。本当に別名”愛の会社”私達夫婦に心を配って頂いて、心底ありがたい限り!

今回は友達と沢山会えて、ものすごく楽しい時間を過ごせました。皆の笑顔に元気沸いた!

また夫の会社の社長と部長には湘南連れて行ってもらったり、中華街の美味しい所連れて行ってもらって、充実の時間だったの。

で、最後は友達カップルに羽田まで送ってくれて話に華が咲きました。

今回は皆にはとっても良くしてもらいました。本当にかけがえがない時間だったし。私には全部必要だった。本当に感謝だよ。

今回挨拶や、お会いできなかった人すいません。また必ず来ますからね。

ホテルはインターコンチネンタルに泊まったんだーオシャレだったよ。

$中国伝統風水師相沢璃慧

帰りの飛行機で思ってたのは誰もが個性的な人生を、行くしかない。自分の天道を信じて、前に進むしかない。って事。

世に言う幸せの条件は”無い。”条件を求めると、逆に幸せを失う。皆がいう幸せの条件があっても、愛の道を得ずに人生烈火地獄の人は沢山いる。自ら命を絶っている。

人生では人を失う時も、手を失う時もある。だからこそ完璧ではないと言って罪悪感を抱くなんてとってもナンセンスなのである。

皆色々かかえて幸せに向かうしかないのだから。自分の道を信じて称えるしかない。

孤独や寂しさから離れて、恐れるものを小さくできたら、人生を”自分自身で”勇気と肝気で生きる事ができたら、そこで心から笑顔になれたら、それが”最高の勝ち組”なんだと思う。

苦しむ自分をなだめて笑顔にし、更なる智慧をつかみつづけるのが、本当の”発展”につながる。

愛は智慧そのものである。智慧を共有できたら人の救いにつながるし、自分の救いにつながる。会社経営もまさに菩薩行その物だ。

愛を忘れて仕事(条件)の為に仕事(行動)を”しすぎたら”すぐに心が苦しみぬき、愛の枯渇に業績も人生も混迷し始める。

常に智慧と愛、自分と外への敬いという課題がある。

人の道は全てそこなのである。まさに世界の曼荼羅だ。

人はいつでも外によって自分の内を磨かれ、それをまた共有し、学ぶからである。

自分と外への敬い。自分の世界に夢や愛を持ち続けるという事。

頑張るわー!!!今日は更に仕事頑張れそう!オシ!



$中国伝統風水師相沢璃慧

社長に貰ったバッグー!!早速使ってます!りえの”R”だよーー!素敵!
$中国伝統風水師相沢璃慧
すね気味の愛犬ロメオ