メディカルハーブクローバーの資格持ってる友人ブレンド

ハーブティコーヒー Rei ブレンド Air 入荷しましたニコニコ


今回入荷の分のみですが、600円で倍の量入ってますアップ

ただし、賞味期限が5月中なのですが…

毎日飲んでると、あっという間になくなりますコーヒー

なので、大変お買い得と思いますよ~ニコニコ


★Air

 ダイエットのサポート・メタボの改善・甘いもの、脂っこい

 物が好きな方へブーケ1

 

 ですが、食物繊維を豊富に含む物や、血液中の悪玉

 コレステロールを排出する働きがあるもの… などなど

 デトックス効果もありなんですよねラブラブ!

 ここに居るからには、これ大事ですからね合格


冬はいつも、Greenクローバー飲んで喉の殺菌を重視してましたが

最近はAirに切り替えましたラブラブ

自分の身体のこと思ったら、こっちだなと虹


Greenのお陰か、体調悪いくせして風邪はほとんど

引かないできましたニコニコ ありがとReiちゃんラブラブ


すぐに欲しい方いらっしゃいましたら、ご連絡ください携帯

お待ちしておりますラブラブ



さて、ちょっと天然石のことね宝石緑

先週の病院帰り道、最後は紫陽花さんへ行きました車

で、一番最初に好きになった石…マラカイト購入☆

あと、シトリン☆ クリスタル☆ 加工してないのが

好きですねラブラブ お値段もね^^
grand jute-map-20120212132414.jpg

マラカイト(孔雀石)

これはね、身代わり石で有名ですよ☆

こっそり子供の鞄とかに潜めとくんです^^

何かの時に、守ってくれるってことでねラブラブ

あと健康維持クローバー

これが好きって言ったら、身体弱いから好きなんだよ…

と紫陽花さんの娘さん…ちなつさんに言われたっけあせる

何でも男の人並みに頑張っちゃうから、とにかく身体を大事に!!

あまり守れず、今に至ってしまったよ…

なので、新しく手にしました☆

ブレスとかより、パーで包み込みたい私なのでこの大きさ^^


grand jute-map-20120212140950.jpg
指先の大きさの物を、娘達が中学生の頃に渡しましたニコニコ

(青が入ってるのは アズライトマラカイト 2つ共私のね)


次女はどっかにやったそうな…

でもそれでいいの☆無くなったら無くなったらで守ってくれた

そう思えばいいから、この石は合格


長女は、しっかり持ってまして…

しかも色が変わり、筋まで入ったらしく~叫び すごっ!!

後日確認します目

長女夫婦の居たアパートは、震災後全壊とすぐに判定され

取り壊されたぐらいでした叫び

しかも、地震の時そのアパートに居たんですよね…

お腹に赤ちゃん居ながら、レンジとかが飛んでくの見たよ!!

あんな経験したから、もう何も怖くないパンチ!と わけわからんこと

当時言ってましたが

守ってくれたんかなラブラブ最近そう呟いてましたニコニコ


全てが絶対ではないけれど、また揃えて渡そうかな~クローバー

なんて思ってますラブラブ

孫にもね^^ ホント、可愛いんです男の子



先週の10日に、福島市のとある仮設住宅でワークショップが

開かれ、主催者さんにフリース生地を送りましたポスト

その生地で、集まった方々があったかマフラー作成してる

様子を見れてね うるっとしました汗

今年は寒さ厳しい雪の結晶からドキドキまで冷え込まないように…

関った方々、お疲れ様でしたラブラブ



今日、また1つ春に向けてのお誘いの携帯いただきましたラブラブ

ありがとうございますラブラブ!  

打ち合わせ兼ねてのランチナイフとフォークも楽しみなのです^^





★少しですが、miyumana作品置いてありますクローバー


・Le ciel bleuさん(福島県天栄村)

http://ameblo.jp/sora07101022/

・eco*34さん(栃木県黒磯)ハーブティーも
http://ameblo.jp/awa34awa/



~アロマ&ハーブ

    手づくりのお店~

 miyumana みゅまな(福島県須賀川)