委託販売開始! | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

皆様、こんばんわ星

ここ数日、とってもお天気が良い大阪のド田舎です晴れ

とうとう明日からロハスですね~うししっ


第21回ロハスフェスタin万博公園
日程:2014年4月25日(金)・26日(土)・27日(日)
会場:万博公園(大阪府吹田市)・東の広場



私達は明日の午前中から張り切って行きますよ~頑張る

色んなブロガーさんのブースへ行って素敵な作品に
い~~ぱい会ってきます音譜


    ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


さてさて。

なかなか詳細をお伝え出来なかったんですが、
やっとご報告が出来ます( ´艸`)

薄々勘付かれてる方もいらっしゃるかと思いますが、
実は私達夫婦の木工作品を委託販売して頂く事になりましたバンザイ

委託販売先は奈良県香芝市にある『Yukarie』さん です。

  『Yukarie』さんのブログはコチラ矢印
         【*手作り雑貨Yukarie(ユカリエ)気まぐれ日記*】

現在委託中の作家さんは180組を越えてるという
スゴイお店ですお~

   ちなみに私達が181組目です( ´艸`)

取り急ぎ、矢印の3点を納品してきました音譜

image
キーフック ¥800.-

image image
一輪挿し 各¥500.-

リメイク瓶のアンティークラベルはmihoさん に商用許可を頂いて
使わせて頂いてます。

   *mihoさんのプリント素材のH.Pはコチラ矢印
             『Miho Print Material mihoのプリント素材』
   *mihoさんのブログはコチラ
矢印
             【Papercraft Life】

旦那ちゃんもお仕事しながらなので大量生産は出来ないですが、
少しずつでもお嫁に行ってくれたら嬉しいなぁきらきら


5月の15日(木)、18日(日)、19日(日)には『Yukarie』さんで
スプリングフェア~が開催されます黄色い花

色んな作家さんの、色んな作品が並ぶと思いますので、
お近くの方は是非音譜ニコ

近々、例の我が家のサブテーブル他、小物を数点納品予定ですうししっ

これからもよろしくお願いしま~すaya


さぁ~DASH!

明日のロハスの用意をしなければあせる

いっぱい刺激を受けて、楽しんできます音譜

   ❤アチ❤一家を見つけられた方は気軽にお声がけしてくださってOKです( ´艸`)
   素敵な出会いがあるといいなぁ♪

またここでロハスレポもさせて下さいねウインク