サブテーブル完成! | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

皆様、こんにちわ音譜

極寒から一変、今日は暖かいですね晴れ

大阪は20℃まで気温が上がるらしいです黄色い花

このままず~~っと暖かいままかと思いきやがーん

また週末は寒いらしいので、結局昨日灯油をタンク1つだけ
買い足しましたw

これで何とかしのげると思います苦笑


    ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


前回のブログ記事って言ってた旦那ちゃんが作ってくれた
サブテーブルです音譜

いつもながら作成工程の写真は無く・・・汗

いきなり完成ですキラキラ

image image

トリマーをGETしたお陰で・・・

image

こんな装飾もオチャノコサイサイニヤニヤ

今回はリビングで使うテーブルなので水性塗料や保護塗料ではなく、
オイルステインとBRIWAXを購入して使いました。
ニッペホームプロダクツ ニッペ オイルステイン 300ML ウォルナツト
¥1,941
楽天
BRIWAX(ブライワックス)Jacobean 400ml
¥2,808
楽天

オークションで購入したテーブルと比べると・・・

image
image

旦那ちゃん作のサブテーブルの方が色味は若干黒いです。

でも、この色はこの色で渋くていい感じWハート

   実はちょっとグラついてるのは内緒( ´艸`) ま、ご愛嬌って事でw

今は主にPC用となってますが、来客時やお料理の品数が多い時、
お鍋やホットプレートの時も活躍してくれそうですラブ

旦那ちゃん、素敵なサブテーブルありがとう~好き



少し前のはる赤ちゃん

image

ん?なぁに?

image

ア・・・アンパンマンに負けた・・・がーん

でも、私の服の裾を持ったままなのが萌え~ラブ目

   親バカwww