お花見 | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

皆様、こんにちわニコ

朝からお天気がいい大阪のド田舎です晴れ


先日、旦那ちゃんの職場の後輩ご夫婦が
我が家を見に来てくれたんです音譜

   ピッチピチの新婚さんラブラブ初々しいですな~( ´艸`)

単に遊びに来てくれるんではなく、セルフリフォームで変わったお家を
見に来てくれるという事なので、私・・・びっくり

超~~~掃除頑張りましたwww

   いつもはあんなキレイじゃないんですよ~w

リフォームも所詮素人施工なので実際見たら隙間が空いてたり、
ズレてたりと粗が見えるんですが、「スゴイ~おぉ!
「こんなんしたい~おぉ!」と目をキラキラさせて
絶賛してくれたんですラブ

いや~(●´ω`●)ゞ

あんな風に言われたら頑張った甲斐があるというか・・・
努力が報われたというか・・・
何しかとにかく嬉しかったですラブ

まだまだ施工しなきゃならない箇所があるので
引き続き頑張ります腕

   こんな家でいいならいつでも遊びに来て下さいね~(≧▽≦)


    ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


桜の花も散って、すっかり葉桜になってしまってますが、
満開の時期に家族で行ったお花見の話を音譜

お家から少~し車で走ったとこの公園へお花見へ行ったんです桜

満開でめっちゃキレイ~きらきら

image
image
imageimage

絶対にしたかった『桜を見ながら「さくらてりたま」を食べる』ハンバーガー

image

やっちゃいました~うししっ

   わざわざ遠回りしてマクドへ行った甲斐があった♪

ピンクのバンズにピンクのソースラブ

桜大根がシャキシャキして美味しかったです音譜

はるもベビーカーに乗りながらおやつのおせんべいをパクリせんべい(のり)

image

はるが産まれてから初めてのお花見なので、記念撮影しましたカメラ

image
image

これ、自撮りじゃないです苦笑

手で色んな形を作って必死にはるがカメラを見てくれるように
気を引いてますwww

   結果、含み笑い(^_^;)

近くにいた方にお願いして撮ってもらいました音譜

image

ふふふ( ´艸`)

いい記念になりましたWハート

来年も家族でお花見しよ~バンザイ

来年はBBQとか出来るかな顔


お家の前のお寺の老木の桜さくら

image

結構ボロボロなのに毎年ちゃんと花が咲きます。

しかもビックリマーク

根っこのトコに新芽が伸びて出てきてるんです発芽

植物ってスゴイなぁ~お~


植物と言えばブタ

とうとう私も土いじり的な事を始めたんですガーデニング

またお話させてくださいね~ラブ



少し前のはる赤ちゃんと佐助ブチネコ*

image

似た者兄弟ぷぷ