扉のリメイク☆ | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

皆様、こんばんわ星

ここ数日はお天気がいいですね~晴れ

春から初夏になっていってるんかな~ヒマワリ

ですが・・・汗

今年もブンブン蜂さんハチが多くて困ってますうーん

どうか我が家に巣を作らないでおくれ~~~泣


    ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


少~し前。

またまた旦那ちゃんが動き出しましたw

例の如く作成過程の写真は無いのですが、タイミングがあったので
外へ行ってみると、こんな物がお~

image

パッと見、何か全然分からないですよね苦笑

ヒノキの細い角材を使って、木工用ボンドで接着してます木工用ボンド

これを2組作って、ペイントしますペンキ

ペイントした物にあるモノをビス止めして、ある場所にハメこみますうししっ

すると、こうなりま~~~すバンザイ


ジャジャ~~ンキラキラ

image image
image image

以前、近所の雑貨屋さんで買ったアイアンをリビングのドアの窓枠に
取り付けてくれました~キラキラ

   近所の雑貨屋さんの記事はコチラ


リフォームした当初はこんな感じだった扉が・・・

❤アチチ ブログ❤

その後、番線でアイアンフレーム風になり・・・

❤Truth Happy❤ ~アチチ ブログ~

本当のアイアンが付きました~~~バンザイ

image

素敵~~~顔

めっちゃいい感じ~~~ラブ


私が言うのも何ですがウチの旦那ちゃん、センス良すぎませんはてなマーク

   絶対に私よりセンスあるわ・・・汗

前回の記事でお話した、後輩ご夫婦が我が家へいらしてくれる前に
取り急ぎ旦那ちゃんが頑張ったリメイクでしたうししっ

   IKEAのチェストのリメイクを急いだ本当の理由も実は同じです( ´艸`)w

次は何のリメイクか・・・顔

もう決まってるんですが、大物なので少し先になりそうです苦笑

完成したら披露しますね音譜



少し前のはる赤ちゃんと佐助ブチネコ*の続きw

image

はるはプリキュアが終わったから、佐助はオモチャに飽きたから
二人で遊び始めました( ´艸`)

最近とっても仲良しです(≧▽≦)