【レポ】本日もグレースマルシェにお越しいただきありがとうございました♪ | グレースマルシェのブログ

グレースマルシェのブログ

横浜市泉区中田で開催するグレースマルシェの情報です!!
現在はふわりんほっぺマルシェとなり、毎月第4水・木曜開催☆
ほっぺとほっぺをくっつけあうような、地域の方との交流の場

今日も暑かったですね~あせる
でも2日間とも晴天に恵まれたグレースマルシェでした☆
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

朝から、懐かしい~というお声と共に、
ラムネをお買い求めいただき、その場でグビッと飲まれたご近所のおじちゃん!(^^)!



今日のまごころこもったお野菜は、
いつもお世話になっている、いずみのの石川農園さん、
そして下飯田の片野農園さんのお野菜です!!
甘くて美味しいとうもろこしや、
プックリのこれまた肉厚のトマトも完売!!!!



そして、前からお知らせしていた、
卵・白砂糖・乳製品・小麦粉不使用、なのにとっても美味しい、
身体に優しい、にんじんケーキもお陰様で完売しました☆
その横に、人気のカメロンパンもヒョッコリ(笑)



パン教室にご参加いただき、早速ランチがてら、
お友達と召し上がっていただいたり、
午後からのパン教室も、お子様達とワイワイ賑やか☆





本日のグレースマルシェも、皆様に感謝の一日でした!!!
そして、そして、何と明日はFMヨコハマ13:15頃より
「E-ne! ~good for you~」という番組で、
グレースマルシェのご紹介をさせていただくことになりました♪
ホズミンことレポーターの穂積ユタカさんにお越しいただきます。
お時間がある方は是非、聞いてみてください☆

更に!!!次回7月のグレースマルシェは、
とうとう1周年!!!!ということで、1周年イベントと称しまして、
7月22日(水)・23日(木)・24日(金)連続3日間開催
させていただきます!!

お越しのお客様に、各日先着20名様!無料でお土産のプレゼントもあります!
お子様向けのワークショップもたくさんご用意!!
かき氷やラムネ、アイス等夏満喫食べ物のご用意も予定していますので、
お友達をお誘いあわせの上是非遊びに来てください!(^^)!

ペタしてね