【レポ】暑い1日でしたね☆本日グレースマルシェ♪ | グレースマルシェのブログ

グレースマルシェのブログ

横浜市泉区中田で開催するグレースマルシェの情報です!!
現在はふわりんほっぺマルシェとなり、毎月第4水・木曜開催☆
ほっぺとほっぺをくっつけあうような、地域の方との交流の場

本日はとっても暑い中、グレースマルシェにお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!!
遠くから自転車で来ていただいたり、
まごころお野菜を買いに来ていただいたり☆

今日は夏らしくラムネの旗もかかげて!!
明日も冷たいラムネ、ご用意しています!!!


そして今日は、2階も大賑わい!!
プルメリアガーデン青木先生のレジンdeドロップのWS。
みなさん可愛いカラーのドロップを作り、
ピンにしたりストラップにしたり!(^^)!



RainbowLifeこまこさんの星のヒンメリWSで、
いつもは出店側でお世話になっている、
あみものがかりの貴ちゃんが、
パステルカラーのピンクでヒンメリを作ってくれました!!
とても可愛いです。


こんなミックスカラーもステキなんですよ!!



そしてもう一日中、パン教室mimiさんのレッスンで作った、
こちらのとろーりピザの香りに、
やられっぱなし!!!!!!!
お味見させていただきましたが、サイコーに美味しかったです。




明日は、美味しいにんじんケーキもご用意して、
お待ちしていますので、
是非遊びにきてください☆☆☆




ペタしてね