B087PPS(パーソナルプレゼンテーションスキル)コースB087


 

 

コミュニケーション能力とビジネス力を学ぶ


オーラソーマ®を学び始め、それを他者に話した時、
「それって、どんなものなの?」
「オーラソーマって、なに?」
なんて、聞かれることが増えてきます。


レベル1、レベル2で学んだたくさんのことを
他者へ一言で伝えるのは、なかなか難しいかもしれません。

シンプルに、わかりやすく、でも…魅力的に、
伝えたい思い、伝えたいこと、
そんなスキルを磨きながら、
そこに わたしらしさ を見つけていけます。
いわゆる 自分のギフト をこの3日間で見つけていくことができるのです。

レベル1、レベル2コースで学んだことも 統合していきます。

このコース修了後は、公の場で10分~2時間程度の簡単なオーラソーマのプレゼンテーションを行うことが認められます。

何より、自信と喜びを持って、
オーラソーマカラーケアシステムを
他者へ提供できることができるようになるでしょう。



【主なカリキュラム】
B087 色彩言語の見直し
B087 レベル1・2を統合する
B087 オーラソーマを人へ伝えるためのさまざまな方法
B087 自分自身のギフトを受け取る
B087 プレゼンテーションの準備、実施

など…

【参加資格】
レベル2コースを修了されている方、もしくは再受講の方対象です。

--------------------------------------------------

B087PPSB087
パーソナルプレゼンテーションスキルコース


日程:  やじるし コチラをご覧ください。 全3日間

時間:  10:00~18:00

場所:  リラクゼーションサロン&スクールgrace
         やじるし アクセスはコチラです。

宿泊先: 必要な方はお気軽にご相談ください。

受講費:  やじるし コチラをご覧ください。
        ※提出期限、お申込み期限なども上記をご覧ください。

お問い合せ先: 
     リラクゼーションサロン&スクールgrace さがわよしえ
     (Tel&Fax) 083-923-6665  メールはコチラをクリックしてください。 


--------------------------------------------------

B087graceよりメッセージB087

このコースは、これまでと少し違います。
The体験型、 The実践型
そんな感じです。

 

マインドマップを作ったり、
コラージュを作成したり、
創造性を磨いていくコースとも言えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

個人的には、このコースを受講したあとから
「オーラソーマって、なぁに?」って
聞かれることが楽しみになりました!

 

1399288392690.jpg

 

 

話せば話すほど、
オーラソーマの魅力に自分自身が気づいていく…
そんな感じになりました。

人の前に立って話すことが苦手な人にこそ、
自分の中にある自信や喜びやワクワク感を
感じていただけるコースだと思います。

1399288356865.jpg

 

このコース後、
オーラソーマを誰かに話してみたくなるでしょう。

 

このコース後、
自分のことを誰かに聞いてもらいたくなるでしょう。

1399288369349.jpg

 

そんな楽しいコースです。


イベント出展をお考えの方は、おススメです。
ご希望の方は、一緒にイベントへもお誘いします。

 

1401693836569.jpg

 

どうぞ、ご参加お待ちしております。


B095 PPSコースのようす
B095 PPSコース受講生の声

 

 

 

 

 

 

 

 

リラクゼーションサロン&スクールgrace さがわよしえ