grace~山口deオーラソーマ~

山口市「リラクゼーションサロン&スクール*grace」。
オーラソーマティーチャー、リンパケア講師のさがわよしのブログです!
オーラソーマ(R)・リンパケア・痩身リンパを行っています。
それぞれの資格コースも随時開催中です!
お気軽にお問い合わせください♡


テーマ:

Presonal Presentation 
Skill 
course 
2016.Spring

IMG_20160319_110559859.jpg


【関連記事】
矢印 愛され妻、愛されママ、愛され女子
矢印 ママの笑顔は、家族の幸せ♫



Q PPSコースに参加した感想をお聞かせください。

B095 レベル1とレベル2が統合された感覚が強くあります。それがあったから、PPSコースで自分のギフトに気づくことが出来ました。一緒にコースを受けた仲間からも自分のギフトを同じように感じてもらえることに感動です。
オーラソーマ最高!!
【宇部市 女性】


IMG_20160319_110601915.jpg

B095 どんなコースなんだろう?!って思っていたけど、一番自分と向き合って、解放できたコースでした。自分がよく分からなくて、ふわふわしていたけど、2日目に流した涙にとても意味があって、とてもすっきり、心からの笑いが出来ました。何より、この素晴らしいママさん仲間に出逢えた事が、自分のギフトかなって思います。そして、自分が好きになりました。
【防府市 女性】


IMG_20160319_110601154.jpg

B095 とっても楽しいコースでした。実践もたくさんあり、改めて自分はこうしたいんだ!自分って、こう思ってたんだ!とブルーからゴールドの領域に入ってきた感じがしました。一緒にコースを受講した2人とも本当に出会うべくして今ここにいるんだなって感じ、とても嬉しく楽しい時間でした。
ありがとうございました♡
【宇部市 女性】

IMG_20160319_110600354.jpg


Q PPSコースの魅力を体験を通して伝えてください。

B045  是非受けていただきたい実践的なコースです。頭で覚えたり、考えたりすることではクリアにならないものが、とってもスーっとゴールドに響き、自分と向き合うことが出来ました。おススメです!!

B045 自分の魅力を惹き出してもらえる自分で気づく事のできるとっても素敵なコースです。

B045 PPSコースはただプレゼンをするスキルUPのためではなく、まず、本当に自分と向き合い、良さを知るものだと思います。


IMG_20160323_010259155.jpg


温かい ハートフルな3日間を
ありがとうございました♡♡♡





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Presonal Presentation 
Skill 
course 
2015.Spring


IMG_20150429_180806290.jpg

やじるし コースの様子①
やじるし コースの様子②
やじるし コースの様子③


ライン2ライン2ライン2フィナーレライン2ライン2ライン2

IMG_20150429_170748183.jpg
PPS最終日のお楽しみはコチラ♡

IMG_20150429_170749056.jpg
お互いのために作成した
ギフトカードをハートで受け止めます♥


言葉以上の愛と、
ハートを通してのコミュニケーション


今回のメンバーは、
まさに、 コーラルターコイズ
お2人でした。

IMG_20150429_170747593.jpgIMG_20150429_170747014.jpg


そんなお2人から
PPSコース
感想をいただきましたのでご紹介します。


矢印矢印矢印


y’s PPSコースに参加した感想をお聞かせください。

B093 「『PPS』ってなに?なに?」私の受講はここから始まりました。先輩プラクティショナーのみんなから「とにかく、楽しいから!」と、聞いていた通り、私の大好きな創作作業が満載!無心でコラージュを創っていましたが、そこには、バッチリ自分の願望と自分のギフトが顕れていました。自分のイイトコロを人前で発表するなんて、人生のうちで、なっかなかナイ!!恥ずかしさを超えた先には、自分の価値、自分の存在を受け容れた新しい私が居ました♡PPSサイコー♪ゴールドサイコ―♪達成感ハンパない♪ありがとうございました。

【山口市在住 女性】


B093 自分の良いところ、強み、そういったプラスの面に目を向けることの大切さを感じました。これを知らないことには、何も始まらないと実感中です。ひとまわり、大きくなったような、そんな感じです。ありがとうございました!!!
【周南市在住 女性】


y’s PPSコースの魅力を体験を通して伝えてください。

B017 レベル1、レベル2の復習も去ることながら、色の意味など、もっと学べます。

B018 自分のギフトに出逢えるコース!自分の魅力を知るって、とても幸せなことでした。

B038 自分のギフト(イイトコロ、スキナトコロ)を自分自身で気づいていますか?
PPSは、自分のギフトを改めて見つけたり、認識するコース。

B032 自分自身を更にキラキラさせるコース。

B094 自分に自信をつけるコース。

B047 とにかく、ゴールドのコースなのです!

B087 一皮むけた自分に出会いたい人、是非!!!



IMG_20150429_170746344.jpg


シンクロ満載の
爆裂メンバーでしたプ



合言葉は、、、
B051 高須、ク~リニ~ック!!! B051
(笑)(笑)(笑)


きっと、この先、
このボトルを見るたびに、
思うだろう~ 歌うだろ~


テーマソングが流れてくるボトルって、、、
なかなか ないっ!!!(笑)



ありがとうございました~♡





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Presonal Presentation 
Skill 
course 
2014.10.11-13

1413277193912.jpg

やじるし コースの様子はコチラです


y’s PPSコースに参加した感想をお聞かせください。

B083「オーラソーマとは?」をより深く、楽しく、学べた3日間でした。何よりも自分に自信が持て、オーラソーマの魅力を自分の言葉で伝えるという楽しさ、伝えることが苦手だった私が楽しいと思いました。
PPSコースを通して、オーラソーマだけではなく、日常の中でも今回得た自信・喜び・楽しさを発信して、もっともっと自分らしく輝きます。今回のメンバーもシンクロニシティ起こりすぎて笑ったぁ~♪

【山口市在住 女性】

 矢印矢印矢印「自信がもてた!」その言葉が何よりうれしい言葉です。必要なものも、輝きもすべて内側にあります。是非、これから多くの人へオーラソーマやあなたの持っているたくさんのものをシェアしていってほしいと願っています。あなたなら大丈夫!応援しています。by.yoshie

1413277229709.jpg



B083参加を迷っていましたが、参加して本当に良かったです。自分と向き合うこと、自分のギフトを受け取ること、みんなのギフトを分け合うことなど、楽しく幸せな時間が過ごせました。
プレゼンテーションの準備は大変に感じましたが、終わってみるとやって良かったです。自信につながりました。手放して、軽やかに、バージョンアップしました。楽しかったです。

【山口市在住 女性】
矢印矢印矢印参加を決意してくれたときから(もしかすると迷っていたときから)このコースは始まっていたのかもしれませんね。たくさんの黄金の泉が内側から溢れた3日間でしたね。それらはきっとこれからもっともっと輝いていくんだと思います。素敵な3日間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました。by.yoshie

1413277220211.jpg



B083自分が「なりたい自分」とか「何をするか」ではなく、自分の内側にあるたくさんの宝の山に気づけた♡出会えた♡知れた♡これからそれを「どのようにいていくか」大切にしたいです!!自分のギフトを♡
「自分のギフトを大切にすること=私がキラキラできる」って分かった♡♡♡それに気づけたから、それだけでもバージョンアップ!!!できたけど、これからは今までより自信を持てるからさらにバージョンアップしていく気がする~♡ウフフ

【柳井市在住 女性】
矢印矢印矢印あなたの一瞬一瞬の歓びや涙はわたしやみんなまでも幸せな気持ちになりました。それが本当に素敵なあなたのギフトだと心から思います。ますますバージョンアップしていくあなたが楽しみです♡オーラソーマを心から好きでいてくれて、グレイスを好きでいてくれて本当にありがとう♡by.yoshie



y’s PPSコースの魅力を体験を通して伝えてください。
  とにかく楽しーーーい(^O^)/
  わー!とか、すごーい!とか笑顔になれる瞬間がたくさん♡
  キラキラできる~
  バージョンアップできますよ
  オーラソーマのことも改めてたくさん知れる
  美味しいランチ(笑)
  たくさんのギフトを受け取り、それを更に輝かせ自信へとなる素敵なコース
  生まれ変わりましたよ♡
  自分のギフトを知る
  軽やかになる
  自分を好きになる
  自信がつく!





バージョンアップのメンバー
本当に 最高でした♥♥♥


ありがとうございました~♥



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。