ヒトツズツヒトツズツ | ボランティアチームによるグルージャ盛岡 昇鶴ブログ

ボランティアチームによるグルージャ盛岡 昇鶴ブログ

岩手からJリーグ!!ついに、J3参入したグルージャ盛岡のボランティア有志が私設で運営しているブログです。非公式です。このブログに対するクラブへの問い合わせはご遠慮ください。

こんばんは。

モリオです。

本日行われましたグルージャ盛岡対町田ゼルビアの試合は0-0の引き分けでした。

応援ありがとうございました!

また、新幹線不通の中、町田市を中心に盛岡まで来ていただいた町田サポーターの方もありがとうございました。


鳴尾監督の試合後のコメントにあったように、この試合の目標は無失点。

その無失点が達成できたというところには価値のある引き分けです。

ただ、今シーズン目指しているサッカーとは異なるところもあるようなので、まず、町田戦を踏まえ、上を目指すためにひとつずつ課題を消していきましょう。

そして、日曜に行われるブラウブリッツ秋田との試合に挑んで欲しいです!

進め 俺たちのグルージャ 
戦え 俺らの誇り
勝利を信じて 俺ら共に戦い
歌い続ける