一番近いアウェイ。 | ボランティアチームによるグルージャ盛岡 昇鶴ブログ

ボランティアチームによるグルージャ盛岡 昇鶴ブログ

岩手からJリーグ!!ついに、J3参入したグルージャ盛岡のボランティア有志が私設で運営しているブログです。非公式です。このブログに対するクラブへの問い合わせはご遠慮ください。

こんばんは。

モリオです。

5月3日はブラウブリッツ秋田とのアウェイゲームです!

盛岡市周辺にお住まいの方は、J3リーグで一番近いアウェイゲーム。

一般道で2時間強で行けると思いますし、秋田新幹線でも2時間あれば着きます!

ホームゲームが良いのはもちろん、アウェイゲームはアウェイなりの楽しさがあります!

アウェイ独特の雰囲気。
その中でグルージャがゴールを決めたときの一部を除いてのスタジアムの静けさ。

くぅぅーーー。

たまりません!

ってなことで、グルージャ盛岡の応援しに秋田へ行きましょう!

秋田でのアウェイゲームは今シーズンこれでおしまいですよ!

ではっ。