勝てませんねー。 | ボランティアチームによるグルージャ盛岡 昇鶴ブログ

ボランティアチームによるグルージャ盛岡 昇鶴ブログ

岩手からJリーグ!!ついに、J3参入したグルージャ盛岡のボランティア有志が私設で運営しているブログです。非公式です。このブログに対するクラブへの問い合わせはご遠慮ください。

こんばんは!

モリオです。

本日行われましたFC琉球対グルージャ盛岡の試合。

1-3で敗戦しました。

遠く沖縄まで応援に行かれた方はお疲れ様でした。
ありがとうございました。

また、沖縄に行けずとも各々の地から、グルージャへの応援して頂きありがとうございました。

試合は全く見ていないので、なんとも言えませんが、小井手選手の"つぶやき"を信じ、サポートしていくっていうことだけは、はっきり言えます!

水曜日にはホーム盛岡南公園で試合ですよ!

切り替える!


そして、待ちに待った初勝利をあげたときに、今までの気持ちを爆発させて一緒に喜びましょう。


ではっ、スタジアムでお待ちしております。