ご利益あるかな! | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

 

こんにちは、カト子です!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、仕事から帰りポストを覗くと、中3の次男宛ての怪しい茶封筒が・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1548388554002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、幼稚園の年長さんの時の担任の先生からの手紙でしたキラキラ

学問の神様、京都の北野天満宮の勧学札入りでニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

卒園してから10年も経っているのにその気づかいとやさしさに泣けてきましたぁお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

受験生のみなさ~ん、親さ~ん!!インフルは大丈夫でしょうかっ?

いよいよラストスパートですね走る

 

 

 

 

 

 

あと少しです!がんばりましょうっっグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100%ジャングルに関係ない内容で終わりますね笑

 

では、お店でお待ちしておりま~すルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

最強買取中です!

 

1537601227077.jpg

 

 

 

 

http://golf-jungle.comホームページ/