Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

NEW !
テーマ:

どーもタケですルンルン

 

 

大人の事情でゴリラの画像はしばらく使いませんキョロキョロ

 

 

 

さて本日は部活ですぶかつ

 

 

 

21時からCRゴルフさんで行いますので皆様のご参加お待ちしておりますおねがい

 

 

 

では本日も新入荷クラブのご紹介チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DOCUSのDCD711ドライバーが入荷しました拍手

 

 

ロフトは9.5度でシャフトは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジクラのスピーダー661エボリューションⅡのXが装着されてますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛びと打ち易さで皆様に高評価を頂いたDCD701 の血統を受け継ぐ DCD711が発売となりました拍手

 

 

 

クラウン部に配置したREr(Reduce empty resistance) System でダウンスイング時の空気抵抗を軽減しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もまだ前作のDCD701を使ってますがもう3年も経ったのですねキョロキョロ

 

 

 

新作に変えてみようかなニヤリ

 

 

 

 

さっそくスカイトラックで試打してみましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1488193361921.jpg

平均飛距離と左右の曲がり幅が少なくていい感じですびっくり

 

 

 

今のシャフトを使うとしてヘッドだけ買おうかなチュー

 

 

 

 

気になるシャフトと組み合わせて作りたい方はお見積りいたしますのでお気軽にお声をかけてくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではメーカーさんも自信たっぷりの新作DOCUSをジャングルへ見に来てください上矢印≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://golf-jungle.comホームページ/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どーもタケですルンルン

 

 

そろそろ花粉症の季節ですね真顔

 

 

 

また今年も病院へ注射とレーザーをやりに行ってきたいと思います病院

 

 

 

昨日出勤してたテラコさんが目がかゆい~とずっと叫んでましたニヤニヤ

 

 

 

ついに花粉症デビュー的な発言をされてましたので仲間が増えた気がしましたちゅー

 

 

 

 

どんな事でも仲間が増えるっていい事ですねウインク

 

 

 

 

 

 

さて本日も新入荷クラブのご紹介チョキ

 

 

 

 

 

はいドーン!!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトリストさんの917D2ドライバーと917F3フェアウェイウッドが入荷しました拍手

 

 

 

D2ドライバーは9.5度で3WのF3は15度でシャフトは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアーADのTP-7Sが装着されてますおねがい

 

 

 

カスタムシャフトの70グラム台をお探しの方も多いですよね照れ

 

 

 

ですが最近はメーカーカスタムシャフトが50グラム台を標準で装着していますねびっくり

 

 

 

そんな時代の流れに逆行するクラブが入荷でございますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウンのこの塗装の感じも時代と逆行している気がしますキョロキョロ

 

 

ですが飛距離性能は時代通り飛びますのでご安心をチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ上記のクラブは手書き感がたっぷりなタイトリストコーナーに並んでますのでぜひ見に来てください上矢印≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://golf-jungle.comホームページ/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは、カト子です!

 

 

 

 

 

 

昨日、ウチの子供達としゃべっていて、[言い間違えが多い]という話題になりました。もっと小さい頃の笑える間違いをちょっとご紹介・・・

 

 

 

 

 

 

 

行列のできる法律相談所

 

 

矢印①行列のできる相律法談所(そうりつほうだんじょ)

 

どこだ、それ?

 

 

 

 

 

 

 

 

三洋堂(書店)

 

 

矢印①三四堂(さんよんどう)

 

100均みたいなもの?

 

 

 

 

 

鳥取砂丘

 

 

矢印①鳥取サンキュー

 

鳥取に何してもらった?

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じで国語力のないかわいい息子達です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで本日はコチラのご紹介~コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、オークリーのシューズケースです!

 

 

 

 

ホワイトとブラックがありますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、斜め掛けショルダーバッグです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもホワイトとブラックの2色となっておりますチョキ

 

 

 

 

 

 

オークリーのバッグの柄って私には走っているダチョウに見えるんですが、ホントは何の柄なんでしょうか??

ご存じの方、教えて下さ~いタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、答えとともにジャングルでお待ちしておりますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

http://golf-jungle.comホームページ/

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもタケですルンルン

 

 

 

昨日はお休みで久しぶりに実家へ帰ったのですがショッキングな事実がショボーン

 

 

 

 

僕の愛猫がな、な、なんと・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1487924255768.jpg

さらにデブ猫になってました( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1487924262361.jpg

あまりに驚いて慌ててデブ猫を体重計に乗せようと持ち上げたら超おもて~猫しっぽ猫からだ猫あたま滝汗

 

 

 

計測するとまさかの6キロオーバーポーン

 

 

 

以前は5キロぐらいで安定してたのにえーん

 

 

 

僕に会えないストレスから暴飲暴食をしてしまったのでしょうか真顔

 

 

 

今後は定期的に帰ってあげようかと思いますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

さて本日も新入荷クラブのご紹介チョキ

 

 

 

 

 

はいドーン!!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODDIOさんのMEISTER-C(2015)アイアンが入荷しましたラブ

 

 

番手は4I~SWの9本セットでシャフトは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KBS TOURーV100のRが装着されてますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにマイスターCアイアンがジャングルに入荷しましたびっくり

 

 

ゾディアの千葉氏が監修したアイアンですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

52度と58度も付いてますよルンルン

 

 

全国限定100セットのプレミアアイアンです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

程度もコース未使用で全番手スーパー綺麗ですラブ

 

 

 

 

さぁマイスターCアイアンをお探しだった方はジャングルへ見に来てください上矢印≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

 

http://golf-jungle.comホームページ/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは、カト子です!

 

 

 

 

 

 

 

先週に私のブログでご紹介した、ジャングルの駐車場に突如現れたパトカート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとそこには・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、すみませんタラー間違えてみだらな写真がっアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントはこちらです・・・コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎の美女がっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様をお出迎えするじゃん子ちゃん(勝手に・・・)

 

 

 

 

 

 

設定としては、28歳で社長の愛人(ラマン)笑

 

 

 

 

 

 

 

妄想が果てしなく続いてしまいそうなので、このくらいにしておきますが・・・キョロキョロ笑

 

 

 

 

 

 

パトカートにじゃん子、かなりパンチの効いている演出だと思いますグッいったいジャングルは何をめざしているんでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

そんなお店ですが、遊びに来てくださいね~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

http://golf-jungle.comホームページ/

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。