お疲れ様でした‼ | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

こんばんはキラキラ テラコですグッ

 

 

なかなか、喘息が治らなく…

 

なんとかならんかなぁえーん

 

 

 

 

おとなしく、休みも家でじっ~としていて

 

休みに美味しい物も食べれませんでしたわ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、ジャングルの外にある

 

カートカートですけど~

 

 

 

 

台風の時に、飛んで行くんじゃないかと

 

心配ですし…

 

去年凄かったですもん!!ポーン

 

 

 

で、ひょっとしたら撤去するかもで目

 

 

 

 

お疲れさまでしたになりますおねがい拍手

 

 

 

 

欲しい人いますか?

 

 

 

 

自分で取りに来ていただけるなら爆笑笑

 

 

 

寒いとゴルフゴルフお休みしている人も多いと

 

思いますが笑顔

 

 

 

ジャングルは、買取りも熱くやっておりますので

 

 

お待ちしていますよ~♪口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

1537601227077.jpg