人生とか逆転とかゲームとか。そして今日も平和です | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり

かつーん
















かつーん

















37















かつーん















オレはひたすらに鉱石を掘っている



ここから出る事は叶わず



ひたすら鉱石を掘り続けている

















38















かつーん






なぜこんな事になったんだろう



あ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛~



なぜこんなことになったんだあ゛あ゛あ゛ぁ゛~






あいつだ・・・あいつのせいだ・・・



全てはアイツが悪いんだ
















------------------------------------------------------------------------
















俺は日々を何となくすごしている、今で言うフリーターのようなもの



そんな俺の前に、借金取りが現れやがった



なんでも、俺の友人が謝金を未払いで失踪



いつの間にか連帯保証人になっていた俺は、借金を肩代わりする事になってしまった

















46


その友人ってのが、コイツwww



晒したったwww

















47


コイツのおごりで酒を浴びるように呑み



そして何かの書類にサインしたのは、何となく覚えている



それが、まさかこんな事になるなんて・・・
















その日暮らしの俺に、そんな大金はなく



困り果てていたら 『借金を帳消しに出来る』 方法があると借金取りは言った

















39















希望を意味する 『エスポワール城』 『イルミナ城』



ここで開催される 『ゲーム』 に参加し、勝利すればいいらしい



甘い話し過ぎた・・・

















40















『勝たなきゃゴミ!』 そう罵られ、否応なくゲームの参加費を高額の利子で貸し付けられた



俺のように、何かの理由で大金が必要な連中が大勢いた



どいつもこいつも目が血走っていやがった

















41















ポイントを奪い合う 『カードゲーム』



ポイントが無くなり、負ければ 『敗者』



『敗者』 は地獄行きらしい・・・



あ゛あ゛あ゛言いながら、必死に勝ち残った

















42















『ゲーム』 は全部で何戦あるのだろう



勝ち残った者は、次のフロアへと登った

















43















見えない床の道 『ブレイブメ・・・ロー・・・』 ゲフンゲフン



何処が通れるのか分からない



先着で勝者が決定される



邪魔者は押せ



落ちれば失格=『死』

















44















みんなで生きて帰るんだ!

















45















人が・・・減った・・・



もう、耐えられない



こんな常軌を逸した 『ゲーム』 は続けられない



この先にある 『良いカード』 というゲームで、勝つかもしれないし負けるかもしれないけれど



そこへ踏み込んじゃったらヤバそうなので、自ら降りる事を選んだ



生きていれば、何とかなる・・・
















こうして、莫大に膨れ上がった借金を返済するために



地下にある 『強制労働』 を強いられている
















しかし・・・あああ・・・ぁあぁああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛

















50


笑っているアイツが、脳裏に浮かんで離れない!



ゆるさない・・・



ゆ゛る゛さ゛な゛い゛ぞ・・・ごの゛み゛っ゛ども゛ね゛ぇ゛金゛の゛亡゛者゛共゛があ゛あ゛あ゛あ゛!
















------------------------------------------------------------------------
















~某飛竜の谷~
















ひなり

「ついに・・・ついに買ったぞおー!」



イカサマ

「はい?何を買ったんですか?」



ひなり

「い・え!いぇ~い!マイハウスよ家なのよ!」

















51


ひなり

「あたしの家だからね!アンタは入れてあげないからね!」



イカサマ

「あ・・・はい・・・良かったですね・・・」

(何処にそんなお金あったんだろう・・・聞きたいけど、止めておこう)



>゜))彡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~