3月のライオン(無意味無関係

テーマ:

3月31日

 

 

え!?もう3月!?

 

 

ってか、明日で4月じゃん

 

 

今年こそは少なくても毎月更新はするぞって思ってから

 

 

もうこんなになってんの!?

 

 

と、言うわけで

 

 

なんとかかんとかあーだこーだやりまして

 

 

久しぶりに島に訪れてみました

 

 

---------------------------------------------------------

 

 

「は?あんた誰?てか何私の居場所に陣取ってんの?」

 

 

 

 

 

 

 

ガショウ

「えっと・・・?

俺が谷で場所探しをした時は、ここはずっと空いていたけど?」

 

 

「はぁ?そこはアタシがずっと使ってた場所なんだけど?

過去の記事にだって、アタシがそこで商売していたって証拠あるのよ?」

 

 

ガショウ

「そう言われてもねぇ・・・しらねーよ

 

 

「ベンちゃん!どういう事!?

アタシがいない間はちゃんと店番しとけってあれほど言っておいたのに!」

 

 

ベンフレッド

「いやぁ、ひなりさん

場代も払わず一年以上も留守にしちゃぁダメでしょう?

それに店番を引き受けた覚えはないですよ」

 

 

勉腐裂弩・・・キサマァ・・・

 

 

 

 

 

 

 

イヤああぁぁぁぁああああおぁぉぉおおぉおおぉぉぉおぉおぉぉっぉ

 

 

ガショウ

「ケッ!おとといきやがれっ!

 

 

なんだぎぃおghfぁ・・・

なにっそのっ名前っ! がちょーん ってギャグ!?

笑うの?笑い死なせるつもりなの?

あはは

あははははははははははははははは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が島に来ていなかった間に、少しは谷が賑やかになったようです

 

 

どれくらい来ていなかったかなぁ

 

 

 

 

『ハピネス パウダー』・・・?覚えていない

 

 

『ハッピー クッキー』なる物を作っていた時期なのかな

 

 

クッキー・・・ハロウィンの時期かな・・・去年の10月

 

 

いや、その前・・・2年前の10月ごろかな

 

 

それだけの月日が経てば、島の様子も変わるよね

 

 

はぁ・・・

 

 

新しい居場所、探さなきゃ

 

 

何処がいいかな

 

 

どこか・・・空いている場所があって、隣に誰かいて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこ!うるさい!

他のお客サンに迷惑でしょが!

騒ぐんじゃないよ!

 

 

フレディ

今日は威勢のいいちっこいのがカウンターにいるなー(笑

 

 

ちっこいいうな!パンダがっ!

もっと静かに飲め!

店から追い出すよ!?

 

 

トム&カリーヌ

(あんたが一番うるさいよ・・・)

 

 

 

 

 

今年も飛竜の谷は賑わっているようです

 

 

>゜))彡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

AD

今年最後のイベント(私的に)

テーマ:

今年も

 

やってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの

 

なんなの?

 

この時期恒例の東京タワーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです

 

綺麗な青のXMがリアルに見えてますね

 

なんとなくなのですが、最初に訪れてから毎年

 

グレードが落ちてきているような気が・・・イヤ、キノセイデスネ

 

今回は仕事やら体調やらの関係で、来るのが遅くなってしまい

 

人が多い多い

 

やはり、遅くても12月の始めの方に来たほうが

 

人が少なくのんびりゆったり見ることができる

 

そんな気がします

 

これは23日のお話

 

 

 

そして今、子供らが完全に熟睡している時間にプレゼントをそっと置いて

 

こうしてブログに書いてます

 

これで年内のイベントはオシマイ

 

無事に年を越せそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一足早いですが

 

皆様、よいお年を~

 

 

 

 

>゜))彡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

大晦日はイベントじゃないのかって?

 

その日は笑っちゃいけないをのんびり見て過ごすので

 

イベントには含まれません(笑

AD

師走の幸せ

テーマ:
きがつけばー

もう少しでクリスマスー

そんなんばかり

今月に入ってから








ノロ

高熱

鼻←今ここ


まあ、それはおいといて

今日、夜にコッソリ子供らに気付かれないように

クリスマスツリーを置きました

今までは小さなツリーしか出してなかったのですが

今年は1.3mのツリーで、飾り付けできる大きさ

本当はもっと早くに出したかったけれど

ゴメンね、あんまり暇がなくてね

遅くなっちゃった

んで、部屋を暗くして、ツリーを点灯

二人を部屋に行かせて、少し離れて観察



「うおぉおおぉぉお!」



歓声が聞こえました

飾りを渡し、喜んで飾りつけをする子供らを見て

とても幸せな気分になりました

この時を二人が思い出に残ってくれると嬉しいな



クリスマスまでもう少し

昼抜き生活ももう少し

もう少し…



イキヌイテヤル



>゜)))彡―――――――――――――――――――――――――――――――
AD