最近は | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり

ゲームに入って



回収屋をオープンして



飛竜の谷で、ぼーっとして



終わる



そんな感じでしたが



お客さんが全く来ない事のほうが多くありまして



ちょっと暇だよね



そんな分けで

















32
















眠っていた戦闘の出来る (スキル的に) キャラクターを起こしました



槍100の戦闘技術90、回避90・・・と、そこそこ狩りが出来るキャラでした



そしてナゼかドルイド装備 (マスタリーも点灯)



思い出しました



ヌブールの森に生息する、毒を吐くヤツを狩るためだけに作ったキャラ



何でアレを沢山狩ってたのかは思い出せないけど



このキャラで遊ぼうと思います

















33















槍を捨てて、弓スキルを育てようと思います



ここはダーイン山



ダーイン山に篭もり、弓スキル0から50後半まで引っ張りました



久しぶりの狩りは、楽しいですね

















34















50後半から、ダーイン山のオーク相手では伸びにくくなってきました



そこで度々お世話になる OK!メンバーに何処が適しているかを伺うことに



「像」 「トレント」 「ノッカー」 と、様々な候補



そこで選んだ次の相手は 『ガード ノッカー』



という訳で、ネオク山に今度は篭っています

















35















少し飽きたら、ネオク山の共闘で有名な所へお邪魔しま



昔は様々なスキルを上げるために、沢山の人が群がっていたけれど



今は沢山のペットが群がってますね



直接殴っている人は、一人か二人だけでした
















そんな感じで、今を過ごしています



うん



狩り楽しい

















36


やられてSBで回収したら



ドルイド必須スキルが犠牲になって



ドルイド装備が着れなくなりました☆彡



>゜))彡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~