東京で食べたもの | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

祝☆ミュージカル アトム 開幕!!アトム


良知くん主演舞台第2弾☆


とっても感動して心が気持ちがキレイになる作品でした。

センターステージで堂々と立っている良知くんの姿にいつもと違う感激★を感じてました。


そんな東京での元気のミナモトとなったものの一部。


☆6/19 夜

たべもの記録


「お茶でも~」と言ってたのに、お店がどこも満席ということで、とりあえず喉も渇ききっていたので、急遽居酒屋に。

全国チェーン店なお店だったので、味は安心。

いつもは若いチームがとりわけしてくれるのだけど、今日は居なかった為Yさんが丁寧に取り分けてくれたり、落ちたお箸を心配していたり、また普段とは違う感じだったなぁ~。

沖縄フェアーやっていたので、ゴーヤチャンプルや海ぶどうや、島らっきょも食べたの^^


良知くんに会える=お友ラチにも会える事は本当に嬉しいこと。

色々本音で話せる友ラチがいる事はシアワセにいつも感じます☆


☆6/20 昼
たべもの記録

一緒に観劇のMしゃんと待ち合わせ。

Mしゃんがチェックしてくれていたお店に。

このお店の売り、フレンチトーストがめちゃめちゃ美味しかったぁ。

私普段あまり食べない・頼まないのだけど、今後フレンチトーストのあるお店では頼んでしまいそうなくらい、私の中でフレンチトースト目覚めそうです♥akn♥


サラダがボリューミーなのに、ペロっと食べれたのはドレッシングのお陰かも。

このドレッシングが絶妙!!な味で、Mしゃんと「何だろうねー?」と悩んでいたの。美味しかったわぁ~、お店の人に聞けばよかった><


☆6/20 帰り
たべもの記録

Mしゃんが観劇後予定があったので、速攻で帰るとのことだったので、私も新幹線早めて帰宅。


その前に・・・

本当は土曜日に行こう!と企んでいたけど、ハプニングがあった為いけなくなったSOUP STOCK TOKYOに寄って帰ることにした。

土曜日Yさんも「食べた~、美味しかったぁ」と言ってたし・・・どうしても食べたかったのよっ!


冷たいスープは次回にって事にして今回は温かいスープにしましたっ。

やっぱり美味しい!!