おみやげ・おみやげ | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

おみやげを一気にUP!!


☆てぃみからのお土産^^;


たべもの記録


香川の帰りに食べようと思っていて忘れていた「しょうゆ餅」

賞味期限が21日までってコトで、行きの飛行場で食べました。


餅ってしていて美味しかったぁ。

これしょうゆ味以外にもう1つあったのだけど、何味だったけなぁ~??




☆hさんから
たべもの記録

KAT-TUNコンで北海道に行ったhさんからDVDと共に送られてきたお菓子たち。

「じゃがポックル」もだけど、このあられもめっちゃ好きで、北海道物産展があった時には実家にもって行って一緒に食べたりしているくらい好きなの。

ありがとーね^^


☆Mしゃんから
たべもの記録
GWに上海

先日お仕事で北海道に行ったMしゃんから。


現地でしか売っていないであろう、上海のお土産がすっごく美味しそうで、ウキウキしちゃったよ^^

「白い恋人」も久し振りに食べたけど、これほんと美味しいよねーー。大好き。

ありがとう!!


☆お友ラチから
たべもの記録

【アトム】上京の際のお土産

Oさん・Hさん・Yさん  いつもありがとーね!!

良知くんに会えるのと同じくらいみんなに会えるのも本当に嬉しいの^^

これからもヨロシクね~☆