香川で食べたもの | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

テゴマスのあいテゴマスコン@香川に行ってきましたー ゾウ


☆6/12
たべもの記録

コン前に腹ごしらえ!

生醤油うどん。





たべもの記録

夜ごはんに「鳥」のお店に行きました。

「香川はうどんだけでなく、お魚も美味しいんだよ~」と聞いていたので、お魚食べれたらなぁ~と思っていたのだけど、MCで「香川はうどん以外に何が美味しいの?」と聞いて「鳥~」と言う声が多くて…。


終わってお店を探していた中の1軒に入ったの。

そして食べたのがこの鳥。

“骨付鳥”が有名で、焼き鳥はおいていないってこと。

なかなか食べ応えがあって、美味しかったぁ~。



たべもの記録

他にも鳥のお料理をめいっぱい食べました~

その中で、鳥とひじきのゴマサラダをぱちり☆

これすっごい好きだったわぁ~★




☆6/13
たべもの記録

ハイ、今日から「あいちゃんゾウ」と一緒にパチリですカメラ

今日もうどん。

ちょっと電車に乗って食べてきましたー。

今日は念願の「かま玉」昨日のお店には置いてなかったのよねー><

昨日のMCでまっすーもかま玉うどんを食べたって言ってたし、Pさんもかま玉。

みんなでかま玉…美味しかったぁー




たべもの記録

1部と2部の間に甘いものを…。



☆お土産
たべもの記録

「淡路島たまねぎ!?」

行きは高速バスで行ったのね、途中のインターチェンジで購入したの。


玉ねぎスープを買えばよかった><と後悔。