お土産⇔お土産 | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

お友達からのお土産とか、お友達へのお土産とか…。


☆MAさんから

たべもの記録
4月に滝沢歌舞伎に行ってきたMAさんからのお土産。


たべもの記録

東京カンパネラ

今、羽田限定&期間限定では「のだめ」のパッケージだそうだ。


かわいぃーーマングース?




☆Wちゃんから
たべもの記録
広島に日帰り旅行&林檎ちゃんのLIVEで名古屋に行ったWちゃんからのお土産。

旅のお話も楽しかったよー。



☆美羽ちゃん&A姉さんから
たべもの記録

名古屋にJUMPくんに逢いに行っていた美羽ちゃんのお土産は「みそ」シリーズ^^

A姉さんからのお土産のチョコがすっごく美味しかったーー。


ありがとーー!!



☆私の東京土産


たべもの記録
「CLUB 7」に行った時に買ったお土産。

いつもお土産等はお菓子等が多いんだけど、お菓子を買いに行く時間がなく…

ホテル近くのショッピングモールの前でフリマをやっていて、可愛いのがあったのでお土産にすることに。


それぞれのイメージで購入。

そして自分の分も購入。

たまにはいいねー、こういうお土産。選んでいて楽しかったよー!