LLP vol.13 | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

aikoaiko LIVEに行ってきましたぁ~aiko LLP13


たべもの記録


aikoが可愛くって

衣装が可愛くって

歌声が更に伸びやかになっていて

いっぱい走って・飛び跳ねて・歌って

ちっちゃなaikoからおおきな・おおきなPOWERをもらって帰ってきました。


私もaikoのように(共にか/笑)、いくつになっても可愛くってお洒落で感謝の気持ちを忘れない女性でいたいなぁ~と思いました笑顔☆


帰りに近くのP○ONTで軽く食べて帰る。

コラーゲン入りトマトなんちゃら っていうお酒でした^^

さっぱり美味しかった♪


たべもの記録