豆乳トマトフォンデュ | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

Kis-my-Ft2コンで大阪に来ているA姉さんとMAさん、JUMP@横アリから戻ってきた美羽ちゃんとで「色々お祝い」を 祝


「身体に優しいものがいいよねー」と言う事で、お豆料理とか探していて、豆腐料理のお店にあったのがこの「豆乳トマトフォンデュコーストマト


☆前菜

たべもの記録


豆乳もついてました。

うーん健康的


☆豆乳トマトフォンデュ
   
たべもの記録
豆乳鍋の中にトマト丸ごと入れて、ぐちゃぐちゃーっと(画像はぐるめのHPから拝借><)



たべもの記録

出来上がりの図


豆乳フォンデュには、バケットや、野菜揚げを付けていただきます。

この味。2000年くらいかなー。プレゾン観劇の帰りに新地の創作料理で食べたのと似ていて、懐かしく美味しかったーー嬉しい


☆リゾット

たべもの記録

〆はリゾット


美味しくない訳が無い!!

みんな楽しい気分の中美味しい料理、幸せいっぱい!!



☆デザート

たべもの記録

抹茶・餡子 うふふっ。

最後の最後まで私たち好みの味・お店でしたー。