5/4に食べたもの | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

今日はWちゃんと映画へ。


その前に腹ごしらえ♪

久しぶりの「壁の穴」


たべもの記録
ちょっと味落ちまして…?

昔はもっと美味しかったかと…。



★Afternoontea
たべもの記録

映画見て感動した後私が「ケーキ食べたい」と言って入ったの。

ちょこっとずつ…幸せな映画を観た後のケーキは、ふふっ幸せ。




BAGLE&BAGLE
たべもの記録

中途半端な時間にケーキを食べたので夕食は「軽いものを」と。

お外で話をしていて、Wちゃんが「良知くんが行ったたこ焼き屋さんどう?」と言ってくれたのでGo~★したのだけど、ラストオーダー終わっている時間だった><


残念;;って事で、BAGLE&BAGLEへ。

うん、美味しい♪