8/29に食べたもの@東京 | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

朝モーニング


たべもの記録


今日も嵐コンです!!

今回ホテルが「京王ホテル」

朝は3つのお店から選べたのだけど、2日とも和洋バイキングがあるこのお店にしました。


卵料理がその場でシェフの人が焼いてくれるだけで、リッチなホテルに泊まっていると感じる私!?

美味しかったぁ~。



昼ランチ

Mしゃん・Yさん・IIさん・MAさんと


たべもの記録

たべもの記録


お隣の「鳥」のお店に行こうとしたらランチタイムは終了!ということでハンバーグのお店にしたのだけど、ここがなかなか美味しかった^^


ハンバーグのタレを「甘口ですか?辛口ですか?」と尋ねるのだけど「辛口」と言うとその後から「辛口トーク」をしてくれるんじゃないかと期待してしまって!?なんかクスっと笑ってた関西人の私。

その横で同じことを思っていたIIさんもクスっと笑っていた笑


で私もIIさんも味を聞かれる気満々だったのに、ロコモコを頼んだ我々には聞いてくれなかった><

ハンバーグがお肉お肉していて美味しかったよ~。

デザートセットにしました。


ハンバーグ俵屋 じゅう兵衛



夜ディナー


たべもの記録

夜は一緒に宿泊のMAさん・Oさんとの3人だったのでホテル近くで探そうと言って選んだのが大戸屋


久しぶりだなぁ~。「大戸屋」というとプレゾン・Mちゃんというのが私の思い出^^


「陸奥湾産ホタテと鶏のおろし和え」の単品とミニビール

なかなかヘルシーで、ホタテと鳥とレンコンそして大根おろし。てぃみ的好きな具材ばかりで大満足!!!


大戸屋

帰りにコンビニで抹茶のデザートを買ってホテルで幸せ気分で24時間TVを見た。

NEWSがんばれ~!!