Motoya.Pancake Ristorante | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

私の嵐コン@国立は昨日で終了。

嵐ファンのお友達の為にも雨がきつくなりませんよーに祈

LAST楽しめますようーに祈



そんな私は横浜に移動してKさんとランチ食事

とあることがあって、Kさんとずっとゆっくりと話がしたい!!と思っていたのでお誘いしてたの^^


ランチをKさんがいくつか選んでくれたのだけどKさんの好きなパンケーキのお店に連れて行ってもらうことに。

Kさんも気になっていたお店らしく、「こっちかなぁ?」と言いながら迷うこともなくすんなりと^^


たべもの記録

ランチに出来たり、デザートになったり。

おいしそう~!!!



たべもの記録
大きなパンケーキが3枚も!!!

柔らかくって本当に美味しかった!!


東京にはこのお店以外にもKさんもチェックしていた三軒茶屋にも他にも結構あるのよね、パンケーキのお店。

大阪にはチェックしてみたら某ホテルしか出てこない…。「グリとグラ」のお店は1種類しかないしなぁ><

近くに出来ないかなぁ??また行きたいなぁ~。


Kさんともたっくさんお喋り出来て、お腹も気持も満たされた^^

Kさんありがとー楽しかった~!!


Motoya.Pancake Ristorante