8/28に食べたもの@東京 | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

『ARASHI Anniversary Tour 5×10』に参加する為東京へ0

ホテルにチェックイン後遅めのランチに♥akn♥


★MAさん・Oさん・Mしゃん・A姉さん・Iさんと。



新宿ミロードに行ってpastelへ。


たべもの記録

たべもの記録

パスタとデザートのセットに。


パスタは蟹の…っ(忘れた^^;)

そしてデザートはもちろん「抹茶のなめらかプリン」


久しぶりにパスタも食べたなぁ~。

そして久しぶりにA姉さんにも会えて、幸せそうで嬉しかった好き


相変わらずMしゃんが「お腹痛くなってきた」とボソっと(Mしゃんは生大野さんに会える時や楽しみにしている時には事前にお腹や胃が痛くなる人なのです…CUTE



Pastel





たべもの記録

嵐と嵐ファンの形では見えないけど、固くあったかく優しい絆を感じながら、私の10年にもいつもどこかに嵐が存在していたんだなぁ~と感じながら参加した^^

良知くん・お友達・ステージに立ってたJrくん、色んな人の事をたくさん嵐を通じて思い出せたよ。


ホテルに帰って『vitaminwater』を購入。

まずは、良知くんが飲んでいたものから^^ と思って購入(結局この1本しか買えなかったんだけどねー><)

ビタミンウォーターって感じの味でした!?