うどんとそば、どっち好き? | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

うどんとそば、どっち好き? ブログネタ:うどんとそば、どっち好き? 参加中

私はそば 派!


関西人だから「うどんきつねうどん」だと思ったでしょう~。


確かに小さいときは「うどん派」でしたよ。

ただお蕎麦の美味しさをしってからは、断然そば派なのです。

温かいお蕎麦も冷たいお蕎麦も大好き!!


自分でわさびを摺りながらいただくざるそばは絶品だと思うし、山掛けとか山菜とか乗っけて食べるのも好きだし。うんお蕎麦派です。



でも・・鍋焼きうどんもかなり好きデスが・・・^^;

うどんとそば、どっち好き?
  • うどん
  • そば
  • 決められない!

気になる投票結果は!?