車を貰いに行った話とキノコ栽培 | ゴースケのFighting days

ゴースケのFighting days

カレーとボクシングとヌコをこよなく愛する関豪介の日々の叙事ブログ。
たまにボケかますから気をつけろ。

試合も一段落し、今日は休養デー。
しかし、俺には行かなければならない場所があった。
photo:01


そう。銀座!

目的はもちろん、
車!車!車!
車みっつで轟です!

いや、車エビです!
photo:02



俺の地元である上天草市の方々が銀座で車エビをピーアールするという情報を、中学時代の恩師より聞きつけ行ってみたとです。

photo:03



車エビを塩焼きにして配ってましたよ。
俺レベルになると頭からカラごとバリバリ食うばい。
美味過ぎた\(^o^)/

ちなみに銀座には熊本館もあるよ☆
photo:05



ところで、キノコ栽培ですが早速本日からスタートしました☆
photo:04


エリンギがわんさか生えてくるらしい。
楽しみ(^_^)