試合を終えて | ゴースケのFighting days

ゴースケのFighting days

カレーとボクシングとヌコをこよなく愛する関豪介の日々の叙事ブログ。
たまにボケかますから気をつけろ。

11/25の試合は6ラウンド相手側のタオル投入によりTKO勝利することができました。
応援してくださった皆様ありがとうございました。次の試合も頑張ります!
そして対戦相手の提箸選手、お手合わせありがとうございました!

photo:05



ところで今回は誕生日の翌日ということで、なんとなんと沢山のプレゼントをいただきましたよ!
本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ

いつも応援に来てくださるフードコーディネーターの方からは何と何とフルーツいっぱいのケーキが!
photo:01


しかもローソク付き!

そして大学時代からの友達から機能性抜群チックなソックス!
車イスのマブダチからは名前入りのタオル!
photo:02



北海道からはるばる来てくれた叔母さんからは北海道の味覚!
photo:03



元バイトの先輩からはなぜかキノコ栽培セット!
photo:04


ちなみに成長過程をブログにアップしていくという条件付き!
というわけで、これからは(半強制的に笑)ブログ更新していきますんでお楽しみに☆