博多あまおうの販売始めました♪ | ぐるめやまおかの素敵な食材と愉快なお店

ぐるめやまおかの素敵な食材と愉快なお店

素敵な食材と愉快なお店を紹介します。みなさんからの情報お待ちしてまーす。

ラブラブまいどっ!


元気だけが取り柄のワタクシですが、

ここ兵庫県尼崎・・・なんだか、




寒い~~~あせる




皆さん、風邪引かないようにしてください音譜









先日前から気になっていたとろろ昆布の販売を

グルメやまおか食品スーパーで始めましたニコニコ



ぐるぐるnaやまおか~素敵な食材と愉快なお店~-??.jpg


㈱山陽こんぶさんはこちら→☆


とっても美味しいとろろ昆布ですラブラブ

さっそくうどんにいれて食べました~音譜


とろろ昆布好きにはたまりませんなアップ


ほんとに美味しかったですラブラブ

通販もされてますので是非どうぞラブラブ










そして、今度はイチゴですラブラブ


こちらも前から気になっていたんですよねニコニコ

いつか販売したいなと・・・・


そして今がその時!とばかりに速攻で連絡!


またまた、無理言って販売していただきました目





はい、こちら



ぐるぐるnaやまおか~素敵な食材と愉快なお店~-??.jpg
博多あまおう




ぐるぐるnaやまおか~素敵な食材と愉快なお店~-??.jpg
じゃーーーーんアップ




ぐるぐるnaやまおか~素敵な食材と愉快なお店~-??.jpg
イチゴってええですよね~音譜


子供の頃を思い出すアイテムですラブラブ


大人が子供に戻れるアイテムだと思いませんか?

なんだかテンションあがりますよね?




俺だけかな目








本当に良いものをお客様に届けたいラブラブ


そんな想いを胸に頑張っているのですが、

こちらの農園さんも同じ気持ちではないでしょうか?


まーくんの小部屋☆福岡で頑張る専業農家さん


永いお付き合いができますようにアップ






グルメやまおか 尼崎中央店

兵庫県尼崎市神田中通り4丁目118番

TEL06-6414-2345