リニューアルしてみました | ぐるめやまおかの素敵な食材と愉快なお店

ぐるめやまおかの素敵な食材と愉快なお店

素敵な食材と愉快なお店を紹介します。みなさんからの情報お待ちしてまーす。

急に寒くなりましたね目


隣の事務員の女の子・・・咳がひどいですあせる




皆さんも風邪などひかれないようにDASH!





皆さんはお分かりだと思いますが

ブログのリニューアルをしてみました音譜


なんとなくアメブロをいじってたら

取り返しのつかない状況になりまして


仕方なくリニューアルすることに目汗



しばらくはこれで行きますが、時間が

あれば変更していくつもりですニコニコ







ぐるめやまおかの素敵な食材と愉快なお店-??.jpg

明日からこちらも賑わうと思いますニコニコ




ぐるめやまおかの素敵な食材と愉快なお店-??.jpg

神戸市東灘区魚崎浜町27-2

TEL078-436-6305

グルメヤマオカ 土日バザール




ぐるめやまおかの素敵な食材と愉快なお店-??.jpg
活ふぐの水槽


私がふぐを捌きます!


ちゃーんと免許持ってますから安心して下さいニコニコ