子供連れ食べ放題ビュッフェバイキング はーべすとイオンモール秋田店(割引クーポン有り) | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

秋田にもありました!お気に入りビュッフェの「はーべすと」が。イオンモール秋田の中にあって、しかも5%割引クーポン の特典あり!こいつは嬉しい。神奈川の青葉台店新横浜店 に比べてどうなのか、子供連れで行ってみました。90分の食べ放題で大人は1572円(税込)、2歳以下は無料。

ときどきグルメになりたくなるブログ-秋田食べ放題ビュッフェバイキングはーべすと1

自然食バイキングだけあってヘルシー料理の種類が豊富で、アレルギー表示もしていて親切。息子が卵アレルギーなので助かります。この日は全体的に肉類がやや少なめ。

ときどきグルメになりたくなるブログ-秋田食べ放題ビュッフェバイキングはーべすと7
ときどきグルメになりたくなるブログ-秋田食べ放題ビュッフェバイキングはーべすと6

まずは恒例、1歳の息子用に卵の入っていないメニューを。

ときどきグルメになりたくなるブログ-秋田食べ放題ビュッフェバイキングはーべすと4
ときどきグルメになりたくなるブログ-秋田食べ放題ビュッフェバイキングはーべすと3


まぜご飯も大丈夫。息子はさつまいもチップが超お気に入りでした。

ときどきグルメになりたくなるブログ-秋田食べ放題ビュッフェバイキングはーべすと5
ときどきグルメになりたくなるブログ-秋田食べ放題ビュッフェバイキングはーべすと2

続いて大人用に。野菜が溶けたカレーがなかなか美味しかった。しかしバイキングでカレーを食べ続けるのは危険。

ときどきグルメになりたくなるブログ-秋田食べ放題ビュッフェバイキングはーべすと9
ときどきグルメになりたくなるブログ-秋田食べ放題ビュッフェバイキングはーべすと8


山掛けうどん食べ放題

ときどきグルメになりたくなるブログ-秋田食べ放題ビュッフェバイキングはーべすと10


デザートも食べ放題。でもやや種類が少ないか。

ときどきグルメになりたくなるブログ-秋田食べ放題ビュッフェバイキングはーべすと11


秋田はーべすとも、子供連れでも安心して落ち着いて食べられるお店でした。ただ、店内はすいているのに、声をかけないと店員さんが食べ終えたお皿をなかなか持っていってくれないのが残念でした。でも味とバリエーションは良かったのでまた行きます。青葉台の120分ビュッフェにはかないませんが、割引クーポンがかなり誘引力ありますね。


店名:自然食バイキングはーべすとイオンモール秋田店 お店のサイト

住所:秋田県秋田市御所野地蔵田1-1-1 地図

電話:018-889-6658

時間:10時~22時



【大切な人と篭る宿】露天風呂付客室で赤ちゃん連れ温泉デビュープランあり!